Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかり忘れてた(クリックで拡大)
外観

毎年恒例の自宅全景確認。初の全面改装に着手した節目の年だってのに、
日課に忙殺されてトンと忘れておった(日課=釣り)。

パっと見た感じ、草原にポツンと立つ一軒家。ってコンセプトで改築したはずだったんだけど…
なんか出来上がってみれば、外観だけでもえらい賑やかになってしもた。我が家の宿命か。
まぁそれでも、外を通りがかっただけで重力波が発生する、超迷惑屋敷からは脱却したよね。

中は相変わらずの大騒ぎだけど
1階

インパクトって意味では、前の廃墟の方が見る者を圧倒(笑)する押しの強さがあった気が。
あれこれと考えた末の改装だったけど、総合的には前の家の方が良かったのでわ…。

廃墟の血は、2Fに受け継がれています
2階

実はあまり気に入ってない。同じごちゃごちゃでも、もーちっとやりようがあると思ふ。
2F部分は、今後も暇を見て手を入れていく予定。ちなみに…知人やお客様から
「上階にはどうやって行くのよ」とよく聞かれますが、白溶岩の滝内にテレポタ設置してます。

3Fは2Fから突き出た上背のある設置物を隠すためだけのフロアなんで、何も置いてません。
4Fはいつも日記で家人が雑用やってる、荷物置き場兼作業場。よって双方共に割愛。

5F及び全景
全景

「ひでぇなw」と言ってくれると、家主が喜びます。美と統一感に溢れた家屋は隣人に任せた。
ウチを見物に来た物好きな方は、ぜひ真下にある隣人宅も覗いてみるといいです。
果樹園がテーマの華やかな邸宅は、当家の酷さを見てしまった目と記憶を洗うのに最適です。

リアルもUOも荒れに荒れた一年だったけど、なんとか無事に終われ…るかな。まだ1日あるが。
お世話になった友人知人諸氏、来年も宜しくお願いします。よいお年を。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。