Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は「隣人からトレハン誘われたんで」という理由で逃避しとります。もうやだあの家。
いかんせんトレハンは全くの初心者なので、入念な事前レクチャーを隣人より手ほどき。

「黒さんは孤島で待機。私は離岸して、船の上からLv6を掘る。後はわかるね?」

メモ取る必要もない簡潔なレクチャーで助かりました。

ホントにそんな行動に及ぶ薄情な隣人ではないが
はじめてのLv5

ツタ・盾・サッシュが同時に出た模様。従来MAFもしっかり出るし、つくづくトレハンはじまた。

殺伐とした装備状況を嘆き続けてきたキツネにとっても、今回のトレハンてこ入れは福音。
秘薬コストタリス(マナオーブ)、本当に導入されたなぁ。頼りない神秘靴がやっと脱げる。
状況に応じて、秘薬版タリスと魔ダメ版タリスを使い分けて…夢が広がるなオイ。

問題は、当の秘薬タリスを所持していないって事だが。いいやい、そのうちどっかで買うから。

「邪魔しに来た」と、胸を張って邪魔しに来る不逞の輩もおりますが
素直で結構

妨害にも屈せず地道に進めたリフォーム、9割方完成。細かい手直しはあるけど。
こまごまと散財して生活費が不安になってきてるんで、はよ終わらせて戦場に戻りたい。
もっとも、戻ったところで狩りの仕方とか完全に忘れてるけど。社会復帰できるのか俺。

目に優しい建造物に生まれ変わった自宅
どうだ質素だろう

「お前んち周辺が重いのは、お前んちが原因」などともう言わせぬ。どうだこの質素(?)な外観。

内部は相変わらずR-18仕様だが。

残す1割は居間。始めて建てた家(Umbra東口)に作って以来、ずっと造りを継承してる居間。
下層から背の高い連中(ヤシとか)が、上階の床を貫通して頭だけコンニチワしとるので、
それを隠しつつ従来の和室を作らねばならん。が、なかなか上手い隠し方が思い浮かばず…

よそ様んちの内装を参考にしようかと
案内人てつ&こさん

かしまし2人娘に内装神の家々を案内してもらったものの
ここって内装グランプリ取った家じゃなかったっけ

打ちのめされて帰宅。自分の内装センスの乏しさを思い知らされただけの観光だった。
レベル高すぎて殆ど参考にならん。あんなんパクるインスパイアするってなると、
家の構造そのものから造り直しになるわい。

内装ネタで日記書くのは今回で終わるつもりだったのに…まだ終わる気配が見えん…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。