Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

Twisted Wealdの紫鳥と並ぶ、定番の人気狩りスポットといえば
ラビリンスの黒蠍。紫鳥と違って名誉も第3段階まで引き上げら
れるのでマジオヌヌメ。名誉と小金を稼ぎに今日も今日とて



…どこ行った蠍
隣にいるのはレプ太郎

俺に断りもなく、勝手にそこらをウロつかないで頂きたい。さっさと
名誉を上げなおして、日課の酸に…あ、おった。



俺Koeeeeeeeee!!の図
地獄絵図

なんちゅーとこに引き篭もってくれるのか。虐殺を恐れての野生の知恵
だろうか。節足動物の分際で小賢しい。しかし困った。レプ太郎はいざ
知らず、レンド先生が近くにいたのでは逃げの一手しか…



…逃げてばかりでいいのだろうか。初めてラビリンスに来た約3ヶ月前、
傲然とナワバリを練り歩いておられた先生のお目に止まり、物も言わず
一瞬で焼死体へと変貌を遂げた俺。幼い僕は心に誓った。二度と竜王の
視界には入るまいと。

が、ボウヤだった僕は成長を遂げ、今や立派なオッサンへと成長した。
まかりなりにもUO界における強敵の一角と目される緑閣下相手に、安定
した勝率を上げれるまでになった。今こそ幼き日の復讐を果たす時では
なかろうか。

熱く昏い炎を胸に秘め準備に勤しむ。竜王の圧倒的な迫力に飲まれては
いけない。気構えで負けては勝てる戦も勝てなくなる。装備品の支度を
終え、出陣前にモチベーションを高める。

鬨の声を上げ、己を鼓舞する
ワコツ魂全開

いざ出陣。が、やっぱ実物を前にすると腰が引ける。
迫り来る竜王

勝負開始。スカる攻撃、かわせぬ炎。かみつき&ブレスでのっけから
132とかダメ喰らってモチベーション大いに低下。つか、コイツ物理
低下攻撃なんかしてきたっけ?おまけに、このタイミングでパラブロウ
まで頂いて初っ端から絶体絶命。

今動かなきゃ、今やらなきゃ、俺死んじゃうんだよ!!
気分はシンジ君

すんでのところでパラ解除。回避低下も発動し、なんとかマトモな殴り
合いへと持ち込む。マウスを持つ手がカタカタ震える。

お…?
超必死

おぉ…?
この時点で赤POT40本使用

おぉーーーーーー!!!
おめでとう俺



感無量。雑魚豚の俺が、レンド先生のご指導を受け止め切れるとは。
残りHP9、スタミナ11まで持ってかれた時には死を覚悟したが。これで
ようやく俺も、一人前の戦士を名乗っても恥ずかしくないだろうか。いい
戦闘だった。達成感ひしひしだ。でも、もう二度とやりたくない(;´Д`)

レンド先生の肉。てんちょは喜んでくださるだろうか。
幻の肉

オマケ。友好ギルドL@Aの激強戦士であられるロジャーさんもレンド単騎。
ベテランの貫禄を見せて頂いた。
ベテランの技が冴える

テーマ:読むだけ時間の無駄 - ジャンル:ブログ




こばわ~
リンクさせていただきましたw
よろしくね!

もぉ・・・
あんなトコで会うんだから><
次はどこで??

ワクワクだな(謎)
【2007/06/11 20:41】 URL | Curioneことmya(みゃあ) #-[ 編集]
どもも~。こんなクソブログとリンクして頂きまして光栄です。
つか、ベンダの軒先とかラビリンスとか、みゃあさんと遭遇
する時っていっつも変な場所なんですけど。
【2007/06/12 01:24】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]
打倒Rend先生、おめでとう~。強くおなりですね、Nさんは。

私などRend先生に「フッ」ってされただけで画面が灰色になってしまいますので、一生こんな場面にでくわすことはないでしょうな。
【2007/06/12 01:35】 URL | Pural #-[ 編集]
八徳学校の授業でやってみたら?ヤング集めてラビリンス1週の旅。
50人くらい集まれば、レンドでもメラクトゥスでも何とかなるんじゃない?
【2007/06/12 03:04】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.