Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

また見逃した
情報をつかむのが遅い俺

てつたんとこで、見てるこっちの心が痛くなる発言集を確認できたので、それでガマンする。
「苦しいです。チョコレートください」とか、他社ゲー(デモンズソウル)ネタ混じってないか。
見た感じ、重度の中二病を患ってるようなので、来年までに病気を完治させる事を勧める。
それとハゲの先人として、スキンヘッドにしてもモテやしないから早まらないように。

EAJは、イベント開催の全権をこの担当者に委ねていいと思ふ。

1人目の死体が消える間もなく、2人目の蛇女と連戦
メドゥーサ受難の日

赤蜘蛛は初日で飽きた。相手したのはたかだか10匹程度だけど、時間に換算すりゃ
2時間半を蜘蛛退治に費やしたって事で。もういい、もう充分だ。当分あの蜘蛛は見たくない。
んで、タリス求めてハードな蛇女退治に戦場をシフトしたのだけど…ホンっトになんも出ねぇな。
手間の掛かる鍵集めとレンズ作成、陰湿な特殊攻撃、戦利品のケチ臭さ。
なんて嫌な女なんだ。ブリ銀前で愛を叫んでいた彼も、コイツはさすがに願い下げであろう。

「蛇女床4枚取って来い」と、無茶な要求を社長(妹者)から出されたんで、当分頑張る…。

このデカブツどうしたものか
シュールな居間

揃ったのはいいけれど、言うまでもなく設置場所がない。通行障害にならないならね、
このまま居間に置いててもいいんだけど。タルの中で囲む食卓も悪くない。

かつてワイン樽だったモノの成れの果て
我が家の辞書に秩序という文字はない

何でもアリになってきたな俺んち。ありえん(笑)とか言わないで。自分でも分かってるから。
樽とか拷問台とか設置に困る物ばかり手に入って、一番欲しいデスボルと火花はサッパリ。
あぁ…爺湧きで思い出した。ツタ取ってこないといけねぇんだっけ…。関係各所から
アレ取ってこいコレ取って来いと、パシらされまくりのボク。誰か優しさをください。

出るには出たけどこっちかよ
欲しいか…?

はい、ベンダ直行。こんなん自宅に2個もいらん。レプリカ狙いなら、新悪魔の方が
俺好みの物が揃ってるのよね。PSCは扇動110が4枚。ピンチラ、フォーカス0.9が1枚。
ここまでグズグズだと逆に天晴れだと思ふ。納得いかん結果だな…新悪魔回してくるかー。

4段階入った瞬間、襲撃喰らって終了
逃げる間もなく

…PKから逃げる練習もしとかないとダメね。悪あがきする暇もなく殺されたよ。
湧き自体もねぇ、週に1~2回しかやらんもんだから、なかなか上手にならないのよねぇ。
未だに処理しきれるデッドラインが見極められん。いっつも集めすぎて死ぬんだこれが。

今年の義理チョコは3個ですた
羊、熊好き嬢、じゅえるさんより



そのワイン樽みたいなのは、どうやって手に入るものなの??
教えてーっ!(`・ω・´)
【2010/02/18 22:29】 URL | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集]
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/item/loot/boss-unlock.html

大桶(Vat)の項目参照。
【2010/02/19 17:46】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]
おおおお!!
ありがとうぉおおお!!!

自力ゲットは...( = =) トオイメ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2010/02/20 01:29】 URL | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.