Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

稼業の盗みが全く捗っていません。盗めない。たまに盗めても、既に持ってる物ばかり。
ダブったので店先に並べても全く売れず。盗み氷河期が俺の中へ到来中。

追い討ちをかけるように
盗人のプライド、さようなら

盗っ人でありながら、盗品を施されている始末。この送り主、我が家のフリーセキュアへ
ぬことタペストリを不法投棄しに来た所を現行犯逮捕。事情聴取の上で余罪を追及すると、
過日、俺が盗む予定だった朽ちたオールを、俺に先駆けて盗んだという凶行が明らかに。
ガード呼ぶか示談で済ませるかを選ばせたところ、示談金として件のオールを持ってきたので
穏便に手打ちとなりました。こうして俺は友人を減らしていく。

頂いた物は意地でも飾るのが俺のジャスティス
賑やかになったもんだ…

後12で、総LD数900突破…4桁の大台が見えてきた…。



ξ*゚⊿゚)ξ 「PIT練習するから見学においで」

('A`) 「興味ねっす」

ξ*゚⊿゚)ξ 「いいから来い」

苦手なFの大地で、羊の対人練習を見学させられる事に。PvPはさっぱり分からんのだが…。

PIT会場へ着くなり何故かBOX
野良ヒーラーまでBOXに参加してるんだが

あぁ、「見学においで」ってのは「校舎裏に来い」ってのと同義だったわけですね。
不良PITer3人(+弟子)からフクロにされるイジメられっこな俺…って展開を予想してたら、
一斉にキツネのカバンをスヌーピングし始める不良達。何がしたいのキミら。
「エセラマ入ってる!!似合わなーい!!キモーイ!!」とか「あたしより整理されてる!!キモーイ!!」とか
勝手に人のカバン覗き見て、好き放題言われてるんですけど。怒ってもいいとこですか。

エキシビジョンマッチ・HQ戦士vsコロ助
100%中の100%コロ助

倒すか倒されるかではなく、神秘・練成・EI全部入りのMAXコロ助相手に、
HQ装備でどこまで生き延びる事が出来るかのサバイバルゲーム。俺はコロ助応援してた。

キツネの瞑想抜いて神秘入れようか…そんな風に考えていた時期が、俺にもありました。
試しに瞑想0で3日ほど生活してみたんですけど、無理無理。キツネの行動パターンだと
瞑想抜きじゃロクな活動が出来ん。旧世代のステハイメイジでいいよキツネは。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.