Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

優先的に臨むのは、やっぱり固有アイテムがもらえるクエ
捜索隊を別途編成するって発想はないのか

これって入植者達の遺体だったのね
ご冥福をお祈り致します

で、こっから彼らをおいしくいただいたと思われる、Rotwormの討伐に入るのですが…
特殊攻撃が恐い。威力がって事じゃなくて名前の響きが。血の病気て。血液の疾患なんて、
ロクでもない代物しかなかった気が。しかも時間経過で「すっかり健康になった気がする」って。
それ絶対気のせいだから。病院行って精密検査してこようよ。

深刻な病魔に冒されながら、入植者達の遺品を探し出し長老にご報告
これを4つ集めるわけだ

この後、上司のアルムリック男爵とやらに偵察隊の死を報告し、大目玉食らうであろう長老。
監督不行届で部下5人も死なせちゃね。始末書じゃ済まないよね。報道モンの騒ぎだね。
近いうち、タウンクライヤーの大群が彼の元に押し寄せる事であろう。@にゅーす。

報酬の松明は、生産者やお散歩キャラを彩る用途として
太すぎじゃね?

はろいんランタン以来となる、待望の詠唱可光源。「Rotworm達はこの火を恐れる」って、
松明くれる時に長老が言ってましたけど、これ持ってようが持ってなかろうが、件のイモムシは
何事もなかったかのようにこちらを捕食しにかかります。進呈した物品に対する誤った認識。
このいい加減な管理能力が、前途ある入植者5人の尊い命を奪う引き金に…。

常時湧き、倒しても即湧き、会いたい時にすぐ会えるお手軽なボス、Slasher of Veils。
風に乗って「弱小ボス」との噂が流れているようですけど…

「弱小」とは俺には思えない
弱いんじゃなくて、討伐する人が強すぎるだけでわ

死んでも焼かれる非情の炎。もうやめて、俺のライフはゼロよ。硬いしタフだし、
何よりAIがマナドレ・マナバンを主軸に使うよう組まれてるみたいで、テンポ狂う狂う。
フェイント切れた→マナバン喰らった→特殊攻撃キター→立て直しきれずにYou are dead。
あぁ…逆に言えば、それくらいしか死ぬ要素ないんじゃないか。素の攻撃力は貧弱だし、
レジ入れてけば楽勝になるのかも。まぁ、それはさておき蘇生蘇生…

通りすがりの方が助けてくれました
恥ずかしいところを見られました

いつまでの人でございます。世間ではそう呼ばれてるんですか俺。今日も元気に死んでます。
蘇生していただいた方が背後で生暖かく観戦する中、見られているプレッシャーとも戦う俺。

なんとかソロ討伐成功
パパの棺桶みたい

倒した矢先、俺の真後ろで即湧きしやがるSlasher of Veils。棺桶漁る暇がねぇ。
が、先程の蘇生してくれた方が囮になって引き離してくれまして。何から何まで恐れ入ります。
アビスで死去された際は、どうぞお声かけください。丁寧に心を込めて蘇生させて頂きます。

鍵集めの手間はいらんけど、戦うのがウンザリするくらいタフ。ぼっちで死ぬと復帰が大変だし。
あぁそれと、攻撃力は大した事ないって書きましたけど、ペット特効持ってる風味なので
テイマは厳禁かと思われます。ハゲの乗りドラ、0.1秒で殺されましたし。弓師が一番楽か?

そして、練成には全く手を付けていない俺。ガゴすら作ってないよどうしよう。



こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております。
銀の若木の種をダブクリで取っておいて、ダンジョン内のどこかに埋めておけば、死んだ時に荷物ごとそこで復帰できるのでぼっちでも復帰楽ですよ!
【2009/09/12 03:44】 URL | nero #ZYhlS6mY[ 編集]
酸ドラあまってたら売って下さい。
テスタの相棒が消えました.><
【2009/09/13 00:25】 URL | 夜男爵 #vHNYI6h2[ 編集]
嗚呼…お力になれず申し訳ない。酸ドラの在庫はないんですよ…。
もしかして、例の落馬バグ…?売ってるとこ見つけたらすぐにお知らせしますんで、
ご自宅に売り場のルーンでもLDしとくですよ。

銀の若木の種はね…手に入れて埋めたんですよ一応…。何を血迷ったか、
アビスの中継地点にね…。

復活したら、目の前でスラッシャーがにっこり微笑んでましてね…。

その後どうなったか、ご想像にお任せします…。
【2009/09/14 00:22】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.