Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たぶんてつたんも同じネタで日記書いてると思うので、そちらと併せてご覧下さい。



ちょいとクリソロに嫌気が差しているのです。理由は単純、雑魚湧きがウザい。
UO乱数って言ってしまえばそれまでなんですが、ここ最近の雑魚湧きはちっとばかし異常。
マントラは気にせずモメンタム、エッセンスは状況に応じてモメンタムor離脱。
ブルームは即座に離脱。2体以上沸いたときも迷わず離脱。
これがNOIRの基本なんですけど、世の光晶洞ソリスト達はどうやってるんでしょう。

苦労の割に、戦利品もあんま恵まれないですし
これでもマトモな部類の戦利品

が、ここで馬や酸に逃げてはいけない。損得では数えられない、譲れぬ何かがそこにある。
人として、男として、そして父として。不肖NOIR、華の独身貴族でありますが。
貴族とは縁遠い、惨めな貧困生活を送っておりますが。

1回の訪問で2周するのが恒例の光晶洞。物資の補給を終え、さて2戦目に臨もうかと
腰を上げた矢先、てつたんがやってきまして。見物するかいと尋ねたら、応と返されまして。
ならば見せてしんぜよう!!俺のTueeeeeな生き様を、その目に焼き付けるといい!!

死に様になっちまったな
速攻で逝去はもはやお約束

ブルームが湧いたってのに、無理してモメンタムで頑張るから…。えぇカッコしようとして、
いらん無様を晒す雑魚豚NOIR。親4回殴って、4匹連続で子が産まれたりとか、
華麗な戦いを見せようという想いとは裏腹に、いつも以上に泥沼な展開を見せる光晶洞。
この辺りの詳細は、てつたんがSSに納めてくれているかと。こっちは雑魚処理におおわらわで、
SS撮ってる余裕なんぞなかったんだい!!

結局、長丁場&2被という体たらくで終了
やっぱりゴミ箱な棺桶でした

もりもり量産される雑魚の死体から、鉄に還元できそうな武器防具をせっせと回収する、
三国一のインゴ狂Tetsu。もし携帯アンビルなんて物が公的に売り出されたら、
私財を全て投じてでも購入するのではないでしょうか。SAでそんなペット出てきたりして。
CS2で、鉄板みたいな甲羅を持った亀とか。火ゴキとワンセットで御利用下さい。

森羅万象を溶かしまくる彼女の姿は、実に輝いていた
猟奇的な彼女

…人んちの鍛冶場まで、しっかりと場所覚えてるのね。帰ってくるなり、脇目も振らず
鍛冶場へ直行してトンカンやり始める辺り、彼女のインゴに捧げる想いは
もはや病気の域にまで達している模様。お付き合いありがとー。お疲れ様ー。



てつたん@尊敬

ばこも今度からゴキつれて付いて行こう!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
【2008/05/21 13:00】 URL | ばこちゃ@会社先 #RqKA0TdM[ 編集]
Jester Hutがかわいくて気になるのです…
【2008/05/21 13:22】 URL | kumaski #0p.X0ixo[ 編集]
>箱
犬でさえ容易に殺すお前に、ボスエリアでゴキなんか扱いきれるかね…。
ステイ命令忘れて、フラフラとボスに突っ込んで儚く昇天するゴキの姿が、
用意にシミュレートできる。

>ラオウ様
かわいいでしょう。冬は暖かくて、とても重宝しております。ハゲ頭に
光晶洞の冷気は大変こたえるのです。下半身なんて、素肌に鎖帷子ですよ。
寒くってやってられません。
【2008/05/23 02:54】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。