Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



「ウルティマ オンライン 甦りし王国」正式サービス開始日を決定

エレクトロニック・アーツ(東京都新宿区)は同社が運営するMMORPG
「ウルティマ オンライン(以下 UO)」シリーズの最新クライアント「甦りし
王国」の正式サービスを2007年6月28日から開始する事を発表いたし
ました。

5月31日から実施されている「甦りし王国」のオープンβテストは、日本
サーバーの定期メンテナンスが行われる2007年6月28日 午前8時で
終了し、同日メンテナンス終了後より正式サービスへと移行いたします。

これをっ!!
これで正式リリースっ!?

こんなのをっ!!!
また行って来た

こんなんでっ!!!!!
他のアプリなんざ起動できやしねぇ

正式サービス開始とぬかすかっ!!!狂ったかEA!!!!!いや、それは元からか。

つかよぅ…ロクに装備のグラも出来上がってねぇじゃねぇか。俺の面頬
どこだよ。30分かけて組み上げて、一瞬で消滅したマクロはどうすんだよ。
もう飛ばないって言い切れるのかよ。チープな出来のくせに、FF以上に
リソース食うシステムは何か改善の手を打ってんのかよ。なんと言うか…
呆れたな。よくこんな中途半端以下の状態で正式リリースに踏み切れる
もんだ。UO存続させる気がないのかねEAは。新規や出戻り組はKRの
gdgdっぷりに愛想尽かして他MMOに流れ、古参は2DからKRへの移行
なぞせず。なんて明るい未来予想図だろう。

俺はKRに釣られてUO始めたミーハー組なので、正直KRには期待したい。
もっと頑張って欲しい。しかしこれでは…頼むよEA。上司からヴァナディール
への移住を、事ある毎に勧められてるんだ(どんな会社だ)。「ブリタリアからの
引越しなんて考えられない」って思わせるだけのモノを作ってくれ。ホント頼む。

※オマケ

さぁロジャ男さん。存分に絶望して下さい!!
おいたわしい姿に….




あ~あ・・・

2Dよ、残ってくれ・・・
【2007/06/28 11:49】 URL | curioneことmya #-[ 編集]
もう、そのPDがのわりんの日常の姿と思ってしまう。。
見すぎて。。
そゆメガネかけてそだ。。。。なんだか。
【2007/06/28 19:34】 URL | Chaviot #tZDc9YLU[ 編集]
のぉぉぉおおおお!!!
この奇妙な生命体はどこの星から拉致してきたんですか・・・。
何故かダブレットが長袖になっとるし。
本で叩くしか能が無さそうな顔してる(;´Д`)

もう成仏してくだせぇ・・・
【2007/06/28 22:04】 URL | ろじゃー@絶望中 #jjTL4YWY[ 編集]
だから言ってるだろ?

これがEAクォリティーだって。

ろくにテストもせずに投入はいつものことだ。

・・・何年「仕様です」、「皆様の忍耐に感謝します」に苦しめられてると思ってるんだ、古参は・・・。


【2007/06/28 22:18】 URL | spica #-[ 編集]
>みゃさん
SAで引退する人が続出しそうで不安です。それまでに2Dと遜色ない
領域まで、KRが到達してくれればいいんですけどねぇ…難しいかな…。

>羊嬢
プライベートではグラサン常備とか、公私共に黒ずくめのカッコしてる辺りは
中の人も同様だが、中の人はこんなナマっ白くないし髭も生やしてないし、
ましてや断じてハゲじゃねぇ!!!

>ろじゃ男さん
いい絶望っぷりです。SS上げた甲斐がありました。このゴリラエルフこそが
KRを象徴する最大のポイントです。KRだと、何を着ていても自分の装備品が
丸分かりになっちまうんですよねー。

>旧えみさり
今回ばかりは忍耐の限度も…って感じじゃなかですか。実際、KRクラで
本格的にプレイしてる人なんて極々少数でしょうし。2DでSAがプレイ
出来る様になるなら、終末の日はもう少し先送りになるかもしれませんが。
【2007/06/29 01:27】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]
まさか、あんなところでNOIRさんと再会するとは思わなかった(^-^;
馬で赤いヌノッキレDENEEEEと言い合っていたのが遠い昔のようだw

KRは、ネカフェで自分のキャラを見てから封印している・・・orz
【2007/06/30 00:12】 URL | あいす #EZo0x31c[ 編集]
やぁやぁ、いらさい。こんなクソブログへようこそ。過去記事にある通り、
赤い布っ切れなら2枚目が出ましたぜへっへっへ。物欲大魔神NOIR、
同じボスソリストとして貴女にだけは負けん!!
【2007/06/30 02:07】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


サービス開始から10年近くたち、ついにゲーム全体のグラフィックの大型アップデートに踏み切ったウルティマオンラインですが、そのUOKRの正式サービスが開始されました。 ZunZunGame ゲーム動画とゲームニュースレビュー【2007/07/01 15:59】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



