Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



「幸運とかあんま影響ないと思うぞ」。言うに及ばずシェイムでの戦闘 by 知人の一言。
うん、そんな気する。でもまぁ…やれる事はやっときたい性分故、おまじないみたいなものさ。
とはいえ、正直幸運着替えはめんどい。全身フル換装だもんな。も少し楽にならんかね。

そこで思い出したのが、SA蔵での着替えマクロ
ガチ装備→幸運装備→マッパ

すごいよこの ターンX 着替えマクロ!さすが2D蔵のお兄さん。
ガチ装備⇔幸運装備が1秒で完了。シトリング付け替えのPOT飲みも実に捗る。
心の底からSA蔵スゲェと思った。たまにマクロ間違えて、1秒で全裸になるのも心が躍る。

ただなぁ…SA蔵って会話がし辛いんだよなぁ。発言前にEnter押すのがどーも慣れない。
かといってクラシックチャットモードにすると、半角入力・かな入力問わずマクロ暴発しまくり。
一言発する度に、イベだCWだコンセクだと乱打しつつ、ブルワァァァァァ!!と怒声を張り上げ、
会話の相手を威嚇しまくる困ったハゲ。IRCとかの外部アプリに切り替えると、
SA蔵が落ちそうな挙動示すんで、場外での会話も難しい始末。どうにかならんのかこれ。

OPEN PDや名誉での敵集めができないのも痛い。これじゃPSC相当しんどいだろう。
インターフェースはホントに充実してるんだけど、やっぱSA蔵って未だに「β」なんだよな。
2Dと全く変わらん操作感覚で動かせるようになった時が、完成版を名乗る日になるのかね。

せっかくだし、暫くSAで遊んでみるか
ぽいん

ダンジョンクリスタルぽ。SAだと2文字多いのは、上位(笑)クライアントとしての意地か。
わざわざ「シェイム」と注釈あるって事は、今後他の背徳ダンジョンもテコ入れされんのかね。
メソナの不気味なダンジョンみたいな魔改造を、心の隅でちょっとだけ期待してしまうボク。

なまくら材料求めて
ツッチーと殆ど変わらん

1F⇔2F⇔3Fの祭壇を
巨乳エレメンタル

くるくると
保護色で見えねぇ風エレ

190ぽが尽きるまで回してみたけど、1Fボスから石英を1こ手に入れたのみで、ぽ枯渇。
各ボス自体は、どういう基準で「チャンピオン」の座を張ってるのか分からんくらい弱かった。
もしかして当番制とか、目立ちたがり屋の自己推薦とか、テキトーな方法で決めてないか。

友人から期待されてる対人武器と、自分用の速度10ブレスと、幸運150になり得る盾。
今宵も熱い欲を胸に秘め、Shame(恥辱)の名に相応しい、恥ずかしい死に様晒してくる。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



