Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



なぜ俺は、こんなモン作ったんだろう
休止明けで寝惚けてたとしか思えない

血エレ狩りがお手軽と風の噂に聞きかじったので、シェイムが具体的にどう変わったのかとか、どんなシステムが布かれたのかとか、肝心な事をロクすっぽ調査もせず、
武器だけ適当にこしらえてしまった。「調べる」ってのを面倒くさがるのは、老害への第一歩。
いやしかし…なんで大小…?なにこの中途半端な属性分布…?寝惚けてたのか俺…?

Diseased(病死した)Blood(血)Elemental(エレ)
つまらねぇ戦闘だ…

名前が嫌すぎる。接触しなくても、同じフロアにいるだけで何か空気感染しそうな。
そういえば以前…恋人たちの季節になる度、ブリ銀で益体のない恨み節を垂れ続けて、
最終的に悪性の童貞こじらせて逝去した男がいたと思うけど、あぁいうのも流れ流れて、
ここで病死血エレに転生するのかしら。あれはもう「病死」と例えていいレベルだろ。

専用武器まで作ってしまったので、意地になって暫く狩り続けてたけど…実入りが悪い。
「程々の物しか出さないけどサクサク狩れる」ならともかく、
中途半端に強いくせに大したもん出さない血エレ。周囲を見渡すとEV大人気。
やっぱアッチの方がいいのか。しかし、コミュ障の俺に人ごみの中での活動はハードル高い。

こっちじゃダメなのかい
汚れた隣人が流れているらしい

ダメだ。こいつはダメだ。人気ない理由が分かった。そりゃお前、誰からも相手されんわ。
高抵抗ライフリ無効マナ異常いつまでもMAXダメブレスとか、好かれようとする努力なしか。
ドラを盾にチマチマ魔法で削って実に20分。ヤケクソ気味に倒したけど、めんどくさすぎる。

じゃあキミはどうだい
ここまで減らすのに血エレ3匹

環境が劣悪すぎる。なんぼ会場整理しても、3分以内にどこからともなく血エレがフラリと。
無駄に高レス高抵抗な血エレ、モメンタムで処理するにしても時間かかるし、
やっと処理したと思ったら、しれっと隣に再スポーン。温厚なわたくしも流石に壁を殴る。
カオスボル自体は与しやすい相手なんだがな…最下層はどこ行っても血エレが邪魔。

やっぱコイツが最良なのか
実入りはいいけど眠くなってくる

草木も眠る深夜2:00。人気も減ったので黙々とEV退治…出るのはCursed品ばかり。
どんだけご立派なプロパ付いてようが、Cursedではな。生産に回すとかナンセンス。
ランク上がるほど、ネガティブプロパの付与率も上がる傾向にあるからなぁ。
幸運濁で戦闘力維持できるなら、風エレの巣で無双した方が効率いいのかもしんない。

EV産マジックを100近く持ち帰ったけど、使えそうと感じたのは対人用の武器1本と、
スタッド首1このみ。Cursedはいちいち吟味せず即抽出。対人武器なんか使わないんで、
対人屋の友人宅ポストに入れてきたら、更なる上物をせがまれた/(^o^)\
地道に通い続けるんで気長に待っててくだせぇ。

んで、スタッド首の方だが
貴重なマイナスなし

なんということでしょう
洒落で強化したのに

使う予定もないのに強化成功。取引掲示板でもあれば、即座に競売出すんだが。
UO内に競売導入してくれないもんかねぇ。中途半端なマジンシアのアレじゃなくてさ。
棺桶漁る楽しみが戻ってきたんだから、それを熱く売れる舞台もあれば最高なのに。

競売システム追加パッケとか出してくれたら、文句言いつつ買うよ。導入はまだですかEA。



ちょ・・・。汚れてないよ!

でもまー、シェイムが変わって以来、クシャミが増えた気はするかも!
【2011/11/28 22:19】 URL | Mana #HfMzn2gY[ 編集]
画像のタイトルにまでツッコミ入れてくるのは、羊と貴方くらいのもの…。

あぁそれと!ウチのポストに産廃投函されても困りますっっっ!
ご自身で手に入れた鈍器は、ご自身で末永く愛でてくださいっっっ!
【2011/11/29 00:00】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



