Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



ダクソ飽きたわけじゃないけど、意識からUOの存在が深刻に薄れているのを感じたんで、
ぼちぼち復帰しようかなと思ってみる。このままだと、なし崩しに引退しそうな勢いだし。

復帰したところで、待ってる人がいるわけでもねーけど!知り合いは多いが友達は少ない。

帰宅した俺を迎えてくれたのは、旧・隣人(引っ越した)からの届け物
ただいまブリタニア

あれか、かの有名な広島銘菓の。ちょと前に浜松銘菓が登場したような記憶があるんだけど、
もしかして、また和鯖限定イベントでもあったのかい。

参加しろという天啓を感じた
なにこの暑苦しい空間


投函された紅葉饅頭に気付いたのが、メインイベント当日だったという幸運。
「νマジンシアが舞台」という情報のみを糧に、神秘投擲でフラっと現地直行。
以前の俺だったら、現場へ向かう前に入念な事前情報の仕入れを行なって、
準備万端整えた状態で挑んだだろうけどな。時の流れは、俺から緻密さを奪っていった。

しかしなんとかなるもんだ
色の趣味が悪すぎる

現場で紅葉の精とご対面して、ようやく現場がつよドラまみれの理由を把握。
魅了の嵐で何もできず棒立ち。紅葉の精がドラ集団に咀嚼される姿を見てるだけで終了。
「戦士で来るとか、アイツ馬鹿じゃねーのwww」と、周囲の人々に思われてたに違いない。
顔を真っ赤にして、ちょっと半泣きで2代目にCC。盆栽は確保できたんで結果オーライ。

次回は「VIII Bridge」とか「WILLOW」とか出るに違いない。うなぎパイの時も同じ事言ったな。

さてお次は
てんぷら粉の底が尽きかけてますた

シェイムが大変な騒ぎになってるそうじゃないか。2年前、数々の神マジック品を
ゴミの域に叩き落とした錬成品が、逆に奈落へ突き落とされるような仕様変更が入ったとか。
闇雲なアイテム強化は、コンテンツ衰退への近道だと思うんだが…取り敢えず行ってみるか。

これを「低級」と申したか
ここハゲで来た方が楽だな多分

マイナスプロパ差し引いても、充分ブッ飛んだ性能に見えるんだが。
最下層への行き方わかんなくて、上層でえらい熱血してる火エレを適当に叩いただけなのに
こんなんポロポロ出てくるんだけど。どこに行こうとしてんだUOは。

2ヶ月ぶりの長時間UO、そしてブログ書き。えらい疲れた。まだダークソはやってるし、
月末にはDDRの新作稼働するし、何より年末で仕事忙しくなるんで、
高頻度での更新はできないと思いますが、読んでくださってる方々、またよろしくであります。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



