Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



俺の分身
謎の生き物

綺麗なカッコしてるだろ。聖職者なんだぜ、これ。

2時間かけてキャラ(顔)メイクしたのに、忍者装束が俺のハートをガッチリ捕らえてしまい、
顔なんかチラとも出ない有様に。右肩にそそり立つ、デカくて硬くて太くてツヤのある棍棒も、
俺の魂を捕らえて離さない。トクノとホコツの美しい融合が、他ゲーで完成を見た。

konozama喰らって待たされる事、発売日から4日。ようやく手元に届いたダークソウル。
現在、病み村を半ベソかきながら徘徊中。不死街から一直線に来たんでまだまだ序盤。
山羊デーモンで7回死んで(7回とも瞬殺)、コントローラーぶん投げたのはいい思い出。

UOでPKに遭遇すると、足をもつれさせながら一目散に逃走するわたくしですが、
こっちではPK大歓迎です。影装束にグレートクラブを抱えた不気味な生き物を発見したら、
「あぁ、こいつもしかして」とか思いつつ襲ってきて下さい。自分からは侵入しない。

普通の域には達したんだろうか
100万Ptsの交換品とか出ませんように

知人のぽいんよ報告は、200万だの500万だのカンストしたってのばっかでした。廃人共め。
日頃から俺を廃人呼ばわりしているくせに。ここぞとばかりに言い返してやる、やーい廃人。

捨てるだけ捨てた時点で満足しちまって、まだなんも交換していないクリンナップ。
1ヶ月やそこらじゃ終わんないだろうし、急がなくてもいいか。後半の景品追加に期待。
個人的に一番どーでもいいのがブレス証書。こんな大層なモン使う程いい装備持ってない。

ど、どなたでしたっけ…?
プライバシー保護の為、一部モザイク処理を(ry

俺が失礼にも忘れてるだけ?それとも知人の別キャラ?これ、レア色だけど大丈夫?
入れる家を間違えたとか、コケた拍子に勢い余ってダンクシュートしたとかならご一報ください。
いや、無理にとは申しませんが!ご不要でしたら我が家で大切に保管しますとも!えぇ!

暫くはダークソウル漬けになるんで、かねてからの宣言通り、当面UOはプチ休止。
クリンナップ以外に大きな動きもないし。はろいん導入される頃には、また戻ってきますけど。



…あれ?今年のはろいんイベントって何月何日からだっけ…?



色々な事情で週末しかUOできない私です。

ダークソウル買ったのか。ええのう。オンラインも復旧したようだし、Bestになってから買おう。転職したてで、お金がないのだ、、、。今は某ネトゲ会社で、翻訳しとります。他社のゲームやってていいのかと(ry

はろいんは今日から始まったっぽいよ。畑のジャック・オー・ランタンを引っ張るとモンスターが出て、倒すと3種類(左右向きあり)のお面が手に入る。モンスターは強くない。EV焚いて魔法で倒せる程度。お面も結構すぐ手に入ったけど、EMの名前の数とか左右とかコンプするとなるとめんどくさそう。

【2011/10/01 12:05】 URL | Pural #-[ 編集]
通りすがりダンクの者です。この度はメッセージもなしで失礼致しました。
倭国のバンクで死蔵されるより価値のわかる方に使って頂けた方が
バスケットも幸せかと思いますのでぜひ使ってやってくださいませ!
【2011/10/03 00:34】 URL | R #B51dHJiU[ 編集]
あああ、2ヶ月も返答ほったらかしといてホント申し訳ありません。
自分のブログだってのに、本気で一顧だにしとりませんでした…。
当りすがりダンク、ありがとうございます。近いうちに改装する予定なんで、
美しく飾り付けますとも。なんとか…来年中には…。

ダクソ面白いぞ。デモンズに比べてバランス悪いんで賛否両論だけど。
【2011/11/21 02:57】 URL | NOIR #YG9ONXHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



