Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



人生初の人間ドックに行ってきますた。会社の定期健診が、今年からドックになりまして。
当初は地元の病院予約してたんですけどね。過去にドック受けた先達の同僚から
「浦和の病院にしとけば、胃カメラだから(バリウム飲まなくていいから)そっちの方がいいよ」
との忠告を受けて、わざわざ電車乗って浦和の病院まで行ってきたんですけどね。

ハゲで声のデカい担当医から笑顔で渡されたのは、牛乳瓶1本分はありそうなバリウム。

話が違う。胃カメラどこに隠した。声を大にしてハゲの担当医の首を絞めそうになったけど、
いいおっさんがンナ事で喚き散らすのもどーかと思い直し、渋々バリウムを味わう。
生まれて初めてのバリウム、想像以上においしくない。見た目は味わいカルピスっぽいのに。

その後、MRIみたいな機械に搭乗させられ、360゚オールレンジで大回転。
パイロットの養成訓練もどき+胃中のバリウム効果で、喉元手前までゲロが迫り来る。
逆さまにされて息止めて身体を捻れとか、これ女性だの老人だのは耐えられんのか?

検査後に病院から食事が出されたけれど、味なんて全く覚えちゃいねぇ。
これ、今後毎年受けなきゃならんのか。不健康でいいんで、受診拒否の権利が欲しい。



いよいよ明日からクリンナップ開始だそうで!!!!!!

EAは俺に何か恨みでもあんのか

つーても、おいら尼予約組なんで、ヘタすりゃ10/2まで商品届かん。
クリンナップを堪能する為の皮肉なモラトリアムって事で、もう暫くUOしとこう。

最近、ストーンフォームという魔法を覚えた
いってぇな畜生

ネギになる必要ない事に気付いた。イグらなくても、通常攻撃だけでルート権取れるし。
周りに岩男の集団いるんで試しに真似てみたら、まー便利なのねこの魔法。
鬱陶しいステ低下を、一切合切無効化できるのが素晴らしい。抵抗UPも地味に嬉しい。
室伏のような逞しい投擲フォームも美しい。この広背筋のラインとか、見事だと思わないか。

なんかもう本当にありがとうございます
内容より、祝ってくれる事実が嬉しい

持たざる者たる俺が漏らす、怨嗟の声がよほど耳障りだったのか、
知人諸氏から送られた誕生日プレゼントの大半が、クリンナップぽいんよ絡みの品。
世話掛けてホントすんません。これで俺も、持ちし者へとちょっとだけ前進…

どころの話じゃなかった
そして瀕死になるセキュア

もう落ち着いた感のある謝罪染料交換ですけど。不憫な倭国のハゲを哀れんで、
日記読んでくれた何名かの方が、「どっちみち倭国じゃ使わないから」と、
銀行に溜め込んだと思わしき過去のホリデーギフトを、大量に譲ってくださいまして…

ウチにわざわざ来訪して、染料やギフトくださった方も数名いらっしゃいましてねぇ…。
今度また鯖間交換できそうな機会があったら、「あの時の者だが」とかコメントくらさい。
こっちに出せるモン、何でも出しますんで。皆さん、本当にありがとうございました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



