Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



年とるような悪いことしてないのに…
加齢を嘆く俺に、ビッグボスから2000Ptsものプレゼントが!!!
また同じネタ

どうリアクションしろと
と、取り敢えずありがとうございます。はぁ…頼んでもいないのに、なんで年取るんだろうね…。
「生きてる限り年は取るもんだ」と、思いっきり年下の羊に諭される、ダメ中年全開のわたくし。

その羊が誕生日プレゼントを
あの時は本当にすまなんだ

区切りの日に相応しい大物を狙う。プライスレスって感じがして嬉しいねレアフィッシュは。
日付と名前が実年齢が刻印される、自分だけの…いや、実年齢なんか刻印すんなバカ。

エサ返せこの雑魚
ビッグフィッシュが釣れなくなる竿ってないのか

羊から「50ch消費して釣果0」って報告受けてんだよな…この時点で20ch消費。嫌な予感。
いや、そんなはずはない。去年の大晦日も今年の正月も、エサなしで大物ちゃんと釣れた。
例えエサが尽きようとも、最近ハマり始めた地獄少女の動画がある。
更には休日でもある。あいちゃんの勇姿を見ながら、ダラダラと釣り糸垂らしてればそのうち
心折れた
第二期全26話、ぶっ通しで見るだけの時間費やしたのに、クロカジキなんぞかすりもしねぇ。
そして迎えた9/15。何の成果もないままタイムアップ。なんて不毛な誕生日兼休日。
闇に惑いし哀れなハゲよ。この恨み、どこに流せばいいんですか。

謝罪染料、いっこだけ使ってシュラウド染めてみた
メーテルが着てるガウンのような

肩口から変なオーラ出てるんですけど。実は生地がほつれてきてるだけとか。
あっちこっちで「染めてみた」の見本SS出してるとこがあるけれど、殆どが装備品なのよね。
アドオンの確認してる友人から、「赤のアーケイニスト像が美しいよ」との話を聞いたので

おいらも作ってみよう
青はイマイチ

先頭の裸のおっさんは美しいけど、アーケイニスト像ではありませんのでご注意ください。
ダーク趣味な俺の心をくすぐる血染め像。確かにいいもんだけど…もったいなくて使えんな。
せめて1瓶につき5chありゃね。多少の無駄遣いもできるんだけどさ。

ちなみに、この4体の像を作成するにあたり、律儀に1000本の特殊木材切り出しました。
TCなのに。銀行行けば各種5000本あるのに。作成終わって染め終わってやっと気付いた。
加齢と共に、脳の老化も着実に進行している模様です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



