Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



クリスマスらしいんで、ツリー置いときますね
クリスマスツリー
やばい全然UOしてないどうしよう。12月に入るや風邪引いて数日間寝込んで、
なんとか病床から這い出したら、今度は仕事忙しすぎてUOる気力も時間もないし、
ちょろっとINしてクリプレの封切りするだけで精根尽きたガッデムファッキュー

今年の24・25は単なる土日って以上の意味はねぇよクソ。

近況報告が終わったところで
文字化け看板

なかなかの品揃えだ今年のクリプレ。更に、天使箱がまたしても出るそうじゃないか。

和鯖全滅、アトラン全滅、オリジン全滅、アリラン全滅…した時点で、アホらしくなって終了。
畜生くそったれが天使箱なんていらねーよどうせなら2008のレア箱復活させろウェェェェェン 

新型のボスと言われても信じる
スタイルよすぎねーか

赤い衣装とずた袋を装備した肥満体の老人が「毎年12/24」と堂々たる予告声明を出し、
第二次性徴前の少年少女のみを相手に、対象が睡眠中の寝室へ不法侵入。
靴下にモノを突っ込むという異常なフェティズムを発露させ、逃走時も自家用トナカイを
必要以上に鞭打つサディズムを垣間見せ、打たれるトナカイの裂けた皮膚からは
血飛沫が迸り、纏った衣装は返り血で更に赤く染まり…

殺伐としたブリタニアのサンタなんてそんなもんだろう。偏見に満ち満ちたブリタニア観。
ずた袋の中に、少年少女の[禁則事項です]が詰め込まれていたとしても、俺は驚かない。

元・隣人の善意を
破壊の右手が

無にする
輝き叫ぶ

元・隣人の厚意を
粉砕の左手が

踏みにじる
光って唸る

博物館幸運盾のプロパって、幸運装備でガタガタになった命中補正に地味に役に立つしさ。
それを捨ててまで盾の換装するとなると、幸運190くらいのインパクト欲しくなるじゃない。
何が言いたいかっていうとさ、ホントすんません全部電子の海に消えましたどうか許して。

ここ来るのもいつ以来か
巨乳エレメンタル再び

友人が期待してた対人武器も、風邪療養してる間に本人が自力で確保してもうたようで。
通う意義を失いモチベ保てなくなったので、EV2~3匹退治しただけで飽きた。
「ぽ」が200ぽ前後貯まってたんで、雪辱の各階チャンピオン討伐を1回だけやって…

無事揃った
イヤな匂いがして硬いとかいやらしい

確かに申した

あぁそうさ。これが言いたかっただけさ。

ホントにロクな事してねぇなUO。もっと気合入れて遊ばないとダメだ。来年から本気出す。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



