Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



広告なんか出たの初めてだよ。ブロガー(笑)として、これは恥ずかしい。
INすらしてない(できない)毎日だけど、30分もブリタニアほっつき歩いてりゃ、
何かしら書くネタできるだろ。おいらの日記は、かように低い志で書き殴られています。

開かずのポストが凄い事に
こんな半隠居者にありがとうございます

お返しのアテもないのに、みんなありがとうごめん許して。
これマジンシアの植樹みたいに、投函した日付も記載されれば助かるんだけどな。
ドサクサに紛れて、産廃物っぽいモノやら生ゴミっぽいモノまで突っ込まれてたけど。

その生ゴミ(馬頭)なんですけどね、投函者はコイツなんだけど。
返礼にキノコでもブチ込んでこようと思ったんだけど、家どこにあったか忘れちゃってね。
メッセにいた羊に、「あやこんの家ってどこか知ってる?」って聞いたらね

ξ゚⊿゚)ξ「長野でしょ」

俺は長野くんだりまで行って、人んちの郵便受けにシイタケでも投函してくんのか。
ボケの要素を微塵も感じさせない、天然一直線の返答。リアル住所はどうでもいい。
主語を明確にしなかった俺が悪いのか、話の流れを全く汲み取らん羊に非があるのか。
その後、無事に住まいが発覚したので、キノコ投函のミッションは果たせましたが。

こちら隣人の投函物
どう料理しても隣人宅には似合わない

当家の暗黒面を一層際立たせる3パーツ棺桶。残りは頭部のみ。
物欲なんて枯れ果てたつもりだったけど、フルセットが見えてくるとやっぱり心弾むね。
もらってばっかじゃいかんよなぁ。各所から頼まれてる物も手付かずの状態だし、
早いとこ本格復帰して、待たせてる連中に届けてやらんと。

少しずつでもリハビリしておこう
俺が発言しているようだ

徳の状態が、案の定大変な事に。武勇も献身も慈悲もズタボロ。
コブ入口は名声稼ぎの相手(LL)と、贖う相手(爺)がコンビで徘徊してるんで助かる。

「なんと過ち多き人生であったことか!」ってな。俺もだよ爺ちゃん。過ちだらけの人生だ。
どなたか慈悲深き方、俺を贖ってくれないかい。浄化されて0から人生やり直したい。

30分の徘徊でも、こんだけ日記って書けるんだな。では、また数日か数ヵ月後に。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



