Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



緑あふれる山の稜線と、緑あふれる緑先生
固まりすぎだバーロー

あふれ出す。緑先生から変な汁があふれ出す。目玉とかもこぼれ出す。
先日の蛇湧きに味をしめて、旧湧きの面白さに目覚めた…というわけではなく。
心無い連中にね、PD見て言われるんですよ。「やだ…この人ストーカー…?」と。
PDには名前と討伐称号だけ表示させてんですけどね。Stalker of Evilなのね今の称号。

S・BOSS討伐称号
1段階:Spite of Evil
2段階:Opponent of Evil
3段階:Hunter of Evil
4段階:Venom of Evil
5段階:Executioner of Evil
6段階:Annihilator of Evil
7段階:Champion of Evil
8段階:Assailant of Evil
9段階:Purifier of Evil
10段階:Nullifier of Evil
11段階:Stalker of Evil ←イマココ
12段階:Forsaker of Evil

※パラリの説明
スーパーボスは、ボスとは別の新称号をもっているようで、
一定以上攻撃を与えた場合はスーパーボス用の新称号が付きます。
ただし、スーパーボス用の新称号は、
スーパーボスを倒すまでに倒したボスの数によって決まります。


「SBOSS倒すまでに倒した数」と書いてあるけど、ハロワー(orセラド)の討伐した上で、
後から他のチャンプ倒しても、称号のランク上がっていくわけで。要するにハゲの場合、
なんか一箇所だけ倒してないボスがいるらしく。確か蜘蛛か死霊だったと思うんだよな…。

んで、武勇行ったら折り良く死霊が湧いてたわけだ
旧湧きはボスがしんどくてなぁ

哀と幽鬼の美少女戦士ニーラさん。実は完ソロ初体験。原始爺やフンドシに慣れちまって、
硬いボスの相手が大層メンドくさい。原始爺なんざ、POT1本の効果切れる前に沈むしなぁ。
湧き自体は楽だったけど、戦利品の内容を考えると好んでやりたい場所ではない。

やっぱり死霊が未経験だった
実力に見合わない称号

おめでとう、脱ストーカー。もう犯罪者予備軍なんて言わせない。

ξ*゚⊿゚)ξ 「予備軍」じゃなくて真性の犯罪者でしょ

言いそうだ。あやつなら絶対言いそうだ。

酸デブ鍵集め with 弟子
なんでエレメンタルが蜘蛛の衣装持ってんの

レリックの在庫が3ケタを切りまして。さすがに危機感を覚え、ボス退治で補充とかしてみる。
鍵・黒もこ・変なお面と、本場より見入りのいい鍵集め in 単一エリア。

さすがに緑閣下はここにゃおらんので。ハゲはそのまま、弟子は万一に備えメイジに代わり、
モツを求めて腐魔殿深部へ。弟子が閣下のお目に止まっちまうと大惨事になるんで、
すみっこで隠れてなさいと指示を出し…

…俺はどーも、根本的にソロ向きな気質のようでして。支援部隊がいるって頭にあると、
それに頼りきっちまってガタガタになる傾向がありまして。

「隠れてろ」と指示したのは、他ならぬ俺でございますが…閣下から骨髄まで染みる
いい一発をもらい、意識が飛びかけて。1人なら、ここで離脱するかCW+Wストで耐えるかを
自然と判断するんだけどね。弟子からBH飛んでくるだろーと、何もせずに踏み止まるハゲ。

言いつけを忠実に守り、ミリってる師を見ても微動だにせず隠れ続ける弟子。

師が命を散らそうとも、決して命令を違えない。忠義者の弟子を持っておいらは幸せです。
次回からは、臨機応変って言葉も覚えてみようか。

久し振りすぎて、鍵集めからボス本戦に至るまでgdgd
Fは赤い人が張ってたんで諦めた

酸ドラとかエプロンとか言わせんな恥ずかしい。3回やってレリック23個。普通すぎてつまらん。
幸運1800で木ボス倒して、wktkで抽出したらレリック0だった事があった。あれは興奮した。
残骸集めで赤閣下乱獲してたら、何故かレリック2個出た事もあったな…。どんな奇跡だ。

サッカーとか全然興味ない非国民なんで、今日もUO頑張ってます。

ようやく折り返し地点に到達したけれど
もう報酬とかどうでもいい気分

フヒ…私…キツネ…フヒヒ…蛇族忠誠度…全然上がらんでござるwwwドゥフwwwww
魔法しか…フヒ…攻撃手段ないメイジ…フヒヒ…多数相手…戦闘…マジ苦行…オウフwww

蛇族に加担する者として、蛇っぽい語り口を心掛けてみた。忠誠度稼ぎが拷問です。
こんなん2000まで続けてたら、ただでさえ失調気味の自律神経が色々と手遅れな事に。

よく考えたら、忠誠度2000必要な大事なクエストって、黒岩汁の作成くらいじゃない。
消耗品な上に、もったいなくて使えるとも思えない破壊POTと麻痺POTを、
貴重な黒岩結晶10個と引き換えにしてまで手に入れてもね。バネドラ飼えればそれでいい。

重い腰を上げ、ついにハゲが動く
蛇阿部の大群は意外と侮れない

当初から、ハゲは選民側に与してキツネは蛇側に…って決めてたんですけどね。
今にして思う。逆にしときゃよかった。3倍特効のある蛇退治の方が、まだキツネ向きだった。
ま、この期に及んで掲げる旗を変えるってのもバカみたいだし…このままでいいよもう…。

制圧完了
WWAに巻き込まれて亡くなった選民兵

1人で。性懲りもなくFでビクビクしながらやってたけど、意外な事にだーれもこないの。
いや、途中で単騎PKに襲われましたが、知ってる人だったんで、雑談してじゃーねーで終了。
ソロ制圧で約1200貯まり、2周目の途中で2500到達してさっさと帰宅。

んで帰りがけ、ラヴァ洞窟内で別の知人PKに遭遇し、言いがかりレベルの因縁つけられて
ムゴい最期を遂げるハゲ。例えるなら「おう、のび太。ムシャクシャするから1発殴らせろ」的な。
理不尽で不条理な殺害理由であっても、一応は理由を提示してくれるのが優しさ…(か?)

お袋の味、黒岩汁3杯確保
ダシが決め手の

中途半端な性能の分際で、食い物には徹底的にこだわる、生意気なグルメドラ。
さて、お次はそのグルメドラの調教だが…ぶっちゃけイベントの記念品みたいなモンで、
性能とかどうでもいいのよね。前にも言いましたが、厩舎で飼い殺す気満々です。

開始から15分、未だ屈しないバネドラ
自己名誉3回目

難易度高い相手だからテイムに集中したいのに、ケツを炙ってくるゲロ犬ウザい爆発しろ。
あまりに鬱陶しいんで、ゲロ犬全頭を隔離すべく、テレポでタゲ集めて擬似放牧開始。
ちょっとそこの人どいてくれる。いま隔離中だからあっち行って。ほら、ジャマジャマ。

全ては暗黒の闇に溶け落ち、焼けるようなSlasher of Veilsの瞳だけが見える。

コイツの存在忘れてた。前門のスラ、後門のゲロ犬いっぱい。さて、銀の苗木まで走るか…。

こんなん捕まえた
ちょっと頭の足りない子

入手が手間な黒岩汁を、ご機嫌の維持を目的にバクバク食わせる人なんて少数派だろうし、
ふつーは命令連発で機嫌うpを図るわな。って事は…コイツがメシ食えるのって、
捕獲時とお気に入り時の、生涯2回のみになるのか。そう考えると、ちょと不憫かもしれない。
業深き星の元に生まれついたバネドラに、哀れみを覚えつつ…さ、メシ食ってこよ。

水精のデキャンタってさ
中身はやっぱり水エレなのかしら
金のデキャンタ、銀のデキャンタ
って流れを想像してたんだけどさ。

カーリングじゃないよ
それはエビフライだろ
って事だったのね。殺伐としてんなブリタニア。そら水エレも怒るわ。
殺伐といえば、蛇軍vs選民軍の前線とバネドラ湧き区域も、大変殺伐としてるようですが。
人混み苦手のわたくし、噂を聞いただけで腹いっぱいです。

人混み苦手なんで、人の少ないFの大地で頑張ります
蛇の道を歩むキツネ

蛇族の虐殺はどー考えてもハゲ向きなんで、キツネはベイン軍の抹殺に励む道を選びます。
開始から約30分後、PKの大集団に襲われて何もかも失いました。やめときゃよかった。
PCのスペックの問題なのか、SAだとハイドとか煙球使用とかがワンテンポ遅いんだよな…。
ま…即座に行動できたところで、あんだけのPKをかいくぐって逃げ切れたとは思えんけど。

30分でこんだけしか溜まらんのか貢献度
単純計算で5時間以上かかる事になるんだが

敵対度はするする上がってくのに、人を信じる心が足りなすぎだろ蛇族。俺の貢献を信じろ!!
ま…2日や3日で終わるようなイベントじゃあるまいし、世間が飽きるのを気長に待とう…。
バネドラのテイムも試みたいし。他のペット同様、飼い殺してあげるから待っててねバネドラ。

こないだ作ったドラ特効ナギナタが、夜な夜な夢に出てきて不満を訴えるのです。
ドラボスの肉を抉らせろと。SAドラだけでは、俺の熱い魂の昂ぶりは鎮めきれないと。
自分から進んで蛇湧きやるつもりはないんだけどな…PSCは爺と新悪魔だけで事足りて…

…そういえば、旧湧き6種って1回もソロ挑戦した事ないな。

方向音痴なんでロストランドは嫌いなんだけど、蛇ならダスタがあるし。いい機会かな。
といっても、まさかナギナタ1本で蛇湧き進めるわけにもいかず。ずっと前に友人から貰った
冷気100のRシミが押入れに眠ってるし、こいつに爬虫類特効でも練りこんでみようかしら。

Ω ΩΩ ナ、ナンダッテーーー!!
てんぷら粉2瓶も振ったのに

「素材が古いから練成できねぇよ」だとさ。そーだ、昔の強化済み装備はこの罠があった…。
さてどーすっかな。AF練成可だったうちに、爬虫類特効シーカーでも作っときゃよかった。
また手にマメ作って、ダルルニ祭りとかやりたくねーな…適当に使えそうなモンねぇかな…

押入れの深淵を捜索する事15分
冷気と毒は作り難いんだよな

だいぶ前に隣人からポストに放り込まれた、回避・武器ダメ・冷気100のRシミ発見。
「回避が速度だったらなぁ」などと罰当たりな事を考えて、タンスの肥やしと化してましたが。
このタイミングなら言える、速度なんて飾りです。マントのおかげで、更にお手軽になったRシミ。
最初から付いてた回避・ダメに、マナスタリと特効練り込んで、立派な対蛇湧き兵器完成。

蛇湧き(てか旧湧き)初挑戦の火蓋が切って落とされた
ちょいと簡単すぎる気がするんだが

気合い入れて臨んだんだけど…なんか手応えない。突っ込んで振り回してるだけで進む。
爺湧き会場には、そりゃーもう思い出すのが嫌になる数の、ハゲの死体が埋設されてまして。
バナナ(大・小)やサボテンの健やかな成長を助ける、貴重な養分として活躍しとりますが。
それに引き換え、当会場(ダスタ)。死ぬ気がしない。思ったほど難しくなくて、ちょと眠くなる。

そんなハゲに走る緊張。一瞬だけど青ネ見えた。ステハイがおる。

…PKの偵察かしら。面白い、来るなら来い!!この命、いつでも差し出そうっ!!
ブリタニアで人の命はハーピーの羽より軽いらしいです。殺されるのが恐くてPSCできるか。
刹那の緊張の後、再度のほほんと蛇湧き続行。

竜王が湧くや、先程のステハイ氏から正義の保護を求められ、無警戒に受諾するハゲ。
ボス討伐後にハゲ殺して、PSC12枚うめぇを狙ってるのかな。HAHAHA、欲張りさんめ。
蛇湧き体験に来ただけだしねぇ。ボス戦さえ妨害されなきゃ、命でもPSCでもお渡ししよう。

初蛇湧きソロが無事終わり、さぁ殺してと身を投げ出したところ
こんなとこに無造作に置いていいんだろうか

「戦術20でましたよ」と、正義分のPSCを大胆にも地面へ並べ始めるステハイ氏。
知人の変わり者が集うギルドの御方ですた。徳キャラ置いて、さて回すかと戦士出してきたら、
見覚えのあるハゲが先にやってたんで、生暖かく観察していたとの事で。やだ、恥ずかしい。

…知らなかったとはいえ、暴き出して撃退してやろうとか、バカなこと考えなくて良かった…。
あのギルドだけは、決して敵に回してはならぬ。こ、今後ともよろしくお願いします。

張り付きがしんどい相手ってのは、つまるところ「攻撃痛い・レス高い・硬い」と、
3拍子揃っている事が特徴なわけでして。例えば緑閣下なんかだと、攻撃痛いしレス高いけど
大して硬くない(むしろやっこい)ので、張り付くのもさほど難儀しないわけで。

硬くて痛くてよく当たる(そして避ける)コイツは、張り付きが大層しんどい
まぁ本当の竜王はコブトスにいるわけだが

「ドラボスやってみるかい」と友人の誘いを受け、集団でしか相手した経験のない竜王相手に、
堂々と正面対決…を挑む勇気なんて持ってないんで、ドラ特効ロンソでみみっちく轢き逃げ。
「慣れりゃ張り付き余裕」とは友人の弁ですが。すんません、全く慣れてません。

終始張り付くつもりはないけれど、相手の攻撃も百発百中ってわけじゃないんだし、
可能な限り踏み止まって、討伐時間短縮を図りたい。となると、この速度なしロンソじゃ辛い。
巷では最速イグノア可&stm削り可な5番アイアン(War Axe)が、存在を見直されてるようで。
知人のスラ退治(+勤勉)職人や、最悪に口汚いねーちゃんも、みんな5番アイアンだなぁ。

ひねくれ者のハゲはナギナタを選ぶ
ダルルニ3本で出来た奇跡

冷気100になる可能性を秘めたナギナタが誕生。桃強化で…破壊率が…13%ね…。
破壊率が2桁に乗るとビビリ警報が発動する俺。羊と弟子が見守る中、運命の一撃…成功。

弟子 (*゚∀゚) 「成功したかっ!!!」
羊 ξ*゚⊿゚)ξ 「成功しちゃったのか…」

…な~んで残念そうな物言いなんだ、この偶蹄目があぁん?

竜王の上位互換相手に通用するなら充分だろう
レリック4個しか出なかったけどな

ダルルニ提供してくれた隣人に多謝。先日のハゲ装備作成で大量にレリック使っちまって、
ボス討伐での補充を考えてた矢先の新武器。ハムスターの負担が軽減されそうで助かる。



Atl外遊中の妹者が帰国するらしく、「土産欲しいなら買ってくよ。金はテメェで出しな!!!」
と、声を掛けられまして。要するに転送便乗させてくれるって話。買う買わないは別としても、
見物するだけで目の保養ってか、目の毒になるAtlルナ城内。久し振りの散策。

ちょと前に、うおくしょんを賑わしてた氷バラ発見
キチガイカラー

-40度の世界では、バラでバナナが打てます…ってCM思い出すな。おっさんホイホイのCM。
思い出した貴方は中年以降。目をそむけるな。現実を見つめろ。

さぁ、これを見て思い出すんだ


かつて一世を風靡した、てんとう虫(笑)を発見
てんとう虫()笑

意図不明・用途不明・しかもRM販売って事で、世間から(笑)としか認識されていない逸品。
実際、飾ってある家なんて殆ど見ないしな。ベンダ売りで陳列されてる、この状況自体がレア。
まぁ…いくらgp販売とはいえ、よっぽど酔狂な好事家でもない限り、こんなん買わんでしょ。

もちろん買った。残念ながら赤はなかった。いつか見つけたら即座に買うと胸に誓った。

で、先ごろ転送が終わり、ウチに到着しますた
カオスに咲くファンシー

Wkkで赤てんとう虫(笑)が売ってたら、誰か教えてくらはい。10M以下ならマジで買う。

革剥ぎ職人の朝は早い
許せ罪も無い動物達

ボウラ革剥ぎ職人の朝もやっぱり早い
許せ罪も無いボウラ達

まず、素体の入念なチェックから始まる。 最近は湧きが遅いと、職人は愚痴をこぼした。
数千、数万の革を使い、ベースとなる防具を作成。そこにボウラの革を重ねて貼り合わせ、
さらにS・H・Bといった様々な革で強化していく。素人がとても真似できるようなものではない。

仕込みに満足できないと、ベースごと破壊してしまうという
血が凍る瞬間

高抵抗防具の練成後強化は、破壊率6割越えが当たり前なのが辛いところ、と彼は語る。
「やっぱ素材集めがキツいね。まぁ好きで始めた練成だから。後悔はしてないよフゥハハハーハァー」
そう言って、職人は笑った。



…笑えねーよ。泣きながら作業しとったわ。好きでこんなマゾい練成してんじゃねぇやい。
固定装備(主に毒足)の抵抗がクソすぎて話にならんから、仕方なくこんな事してんだい。
ベース作って素材集めて練成して破壊して…何回繰り返したやら。作成に4日要した…。

苦心の末に練り上げた、新装備のチカラ!!!
大瞬殺

…弱体化してねぇか?小細工を弄しすぎの装備だったかな…。およそ2週間振りのPSCで、
カンを忘れてるだけだと思いたい。いや、ステータス軒並み下がってるんで、
身体能力って点では実際に弱体化してんだけどね…。強化を施したのはスキル面なんで。

俺の頑張りを、じーちゃんはしかと見ていた
PSCはゴミ

戦果は満足なんだが…そこに至る過程が大変に不満足。ボスソロでもPSCでも、
各分野で10点満点中9~10点を叩き出す凄腕な方々が、実演動画を上げたりしてますが…
ハゲのコンセプトは「器用貧乏」なんで、スーパープレイを期待しているわけじゃないのです。
飛び抜けた事は出来ないけど、なんでも出来て何やっても7点は出せる。そんなハゲがいい。

然るに、此度の爺湧きは何たるザマか。例えるなら3点。たった2週間でここまで衰えるか。
リハビリに燃えるハゲ、間を置かず2周目突入。気合いが功を奏したか、PKの襲撃もなく
じじい登場まで0被30分少々と、それなりの流れで終了。毎度こんくらい安定してればね…。

俺の頑張りを(ry
弓20も出たよ

待たせたな羊。脅し頼みを受けてから丸4ヶ月、ご所望のふつくしいツタですよ。
よーーーやく各地から依頼されてた品々が届け終わったよ。安請け合いはするもんじゃねぇ。
ま…軽率と浅慮が服着て歩いてるハゲなんで…また気楽に難事を請け負う気がする。

※食事中の方、注意

アナタにとっての強敵とはなんですか。スタンダードにクリボス、木ボスあたりですか。
PSCソロやってる人だと、リックターやニーラさんなんかは、ウンザリする敵の代表格でしょうか。
S・BOSSとか単騎で倒せる人なんて、ごく一握りでしょう。ちなみに、俺にとっての強敵は…

…今しがた、台所で死闘を繰り広げてきたG(今期初遭遇orz)かな。最強の敵だね。
ドイツ軍人はいかなる時もうろたえないそうだけど、俺は一般人なんで存分にうろたえたさ。
お湯沸かそうと思って、鍋持ち上げたら

全ては暗黒の闇に溶け落ち、焼けるようなGの触角だけが見える。

嗚呼、スラとかSAドラが使う恐怖の視線って、こういう事なのね。リアルで喰らうなんて。
中の人はレジとか入れてないんで、力いっぱいフリーズ。悲鳴上げたよ。笑うがいいさ。
ラスボス級の存在のクセに、なんでランダムエンカウントなんだこいつは…。
固定湧きだったら対処法もあるのに(※対処法=近寄らない)。

口直しに、洗濯されてぐったりしてるウチの娘の画像を
恨みのマナザシ

冬毛が抜けて涼しくなって快適そうな顔してるくせに、飼い主には敵意の視線を放ちまくる。
その毛を梳いてやったのは誰だと思ってんだ、この恩知らず。が…風呂場からの逃亡を図って
暴れまくってる最中でも、飼い主に爪や牙は絶対に立てないエラい子。

人事を尽くせば、幸運の女神は必ず微笑みを見せてくれるはず
ハズレ

※ただしイケメンに限る
大ハズレ

速度足を組み込んだハゲ極限装備計画ですが、諸般の事情により中止の運びとなりました。
肝心の足が出ねーんだよ言わせんな恥ずかしい。ハゲで髭面の変態ってのがダメなのか。
髪生やして髭あたれば、幸運の女神も「やだ、あの人かっこいい…」とか勘違いして、
俺に微笑を向けてくれるかしら。女神が近眼である事を切に願う。

変態の部分でアウトか。こればかりはどーにもならん。変態は3代祟る。許せ、まだ見ぬ子孫。

気分を変える為に、ハゲ・キツネ・罪深い子と、キャラをとっかえひっかえ通ってたんだけどね。
ここさぁ、「1日30時間の勤勉参りという矛盾のみを条件に存在する細工足ッッッ!!」
ってくらい、いつ行っても根を張ってる人が数人いてさ…。そんくらいの根性発揮しないと、
あのナイスな足は舞い降りないのね、って現実を見せ付けられたらさ…どっと疲れちゃって…。

てなわけで、計画を修正
物理と炎が逆なら最高だったんだが

現在の装備を、純粋に底上げした物を作ってみようかなと。炎抵抗足りないのよ今の装備。
爺湧きはコープス喰らってる状態が大半なんで、素で炎抵抗110が理想なのです。
最低でも100(吸血鬼+コープス喰らって60)は保ちたいんで、ダルルニで耐火に偏った防具を。
ハゲが脳内で勝手に、且つ一方的にPSCの先生として崇めてる人の受け売りだけど。

1発で仕上がってくれた…
心臓が「きゅ」ってなる瞬間

ダルルニ16本潰して、マトモに炎抵抗乗ったのがこれだけだったからね…これ破壊したら、
修正計画までいきなり頓挫するとこだったわ。残りの部位は、普通の練成でなんとかなる。
不遇の身をかこつ人間ハゲの、ささやかな強化計画。さて…練成材料集めに戻るか…。

個人的な記念碑を作って家に飾ることができるようになります。
Primeval lichから入手できる石のうち6種が刻印ツールで刻印できるようになります。


なんぞ特殊な「記念碑のモト」でもドロップすんのかと思って、ひたすら爺退治しとった。
「入手できる石」って、アンロックの墓石かよ!!なら「Primeval lichエリア」って書けよ紛らわしい!!
ったくバカバカしい…墓石なら売るほど持っとるわい。そして売ってるけど全然売れねーよクソ。

一番ご立派そうな墓石に落書き
まだ死んでねぇ

しかし…6種…?家中の墓に罰当たりな落書きを試みたけど、5種しか刻印できないぞ。
墓だけはコンプしてるはずなんだが…他に刻印できそうなアンロックなんてあったっけ?

これかよ
魂炉じゃなくて台座の方ね

ふと疑問に思い、UWのパズルでもらえる方の台座にも刻印を試みた。しっかり彫れた…。
「スタチュー」に刻印できるツールなら、閣下像だの蛇女像なんかにも刻印させてくらはい。
お約束に従い、額に「肉」って掘り込んであげるから。力加減間違えて、頭とか砕きそうだが。

黒本・粉・もこたんが全部入ってると、少し幸せな気持ちになれる
小銭稼ぎと割り切ればいい場所なんだが

速度足を組み込んだ、ハゲ(人間)の極限装備が形として見えてきたので、勤勉参り再開。
エルフになれば、更なる極限が見えるけどね。分かっちゃいるけどね。やっぱこだわりたくてね。
ハゲエルフの宇宙人的ビジュアルも、ちと勘弁だし。髪を生やすという選択肢はない。
誤解なきように何度でも言うが、中の人は上も下もフサフサで(ry

これで「出たー!」となれば綺麗にオチもつくんだが
便乗とドロップ率の低さこそ最大の敵

周回5連続を敢行。根性なしの俺にしちゃ、結構驚異的な頑張りを発揮したんだけどね。
足どころかSAAF自体でねーですよ。構想だけはエクセレントな極限ハゲ装備、
肝心の具材入手が高難度すぎて、早くもどうでもよくなってきた。俺のごとき下級戦士は、
速度足なんて夢見てねーで、ユニクロ装備でモンバットと死闘でも繰り広げてろって事か…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



