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全国の歌い手が歓喜の唄を謳う事は確定的に明らか。バード技能超強化のPub66
不調のマスタリー技能が強烈やのう。SAドラみたいな打撃主体の相手は涙目であろう。
「Despair(絶望の歌)」っつー字面がまた凄い。剛田家のご子息の歌をイメージしてしまふ。
ボス相手に空気なスキルだった、扇動・沈静が陽の目を見るのはいい事だ。

刺青の聲をクリアして初めてEDテーマ聞いた時、おっさん不覚にもウルっときて、
STRとか命中・回避とか色々低下しましたけど。あれが唄謡いマスタリーの力…恐ろしい…。

不安になるのはガーデナーの今後
ベンダ評価額=中身の量

無限ピッチャー廃止の危機。反対意見多いって話だし、導入されず終いになるかもしれない。
現時点で無限化してる物だけは据え置き(パッチレア化)って展開になるかもしれんし、
何もかもリセットされるかもしれない。後悔しない為に、差し当たり32000杯汲んできた。
ふと園芸熱が再燃した時に、水の確保に苦労するようじゃテンション保てんよ。

冷気100のドラ特効ロンソが作りたくなってSA起動。2Dだと作成品がカバンの中で重なって
プロパのチェックが大変に手間ですけど、SA蔵ならグリッド表示にすれば、
重なりと無縁の楽な確認が出来るので。5*5マスの25個までしか表示されないのが難だけど。

その欠点が改善された模様
これはGJと言わざるを得まい

クリプレ長細箱も真っ青の超ロングコンテナ。大きさの変更できるようになったのかー。
TCで特定のレシピスクロ食いたい時、2Dだとバッグの中身漁るだけでウンザリしてくるけど、
これならコンテナを画面いっぱいに広げて、マスをツツーっとなぞるだけで済む。
なんという便利機能。これ2Dに逆輸入してくれ。

あぁ、ダルルニ14本叩いたけど、冷気100のロンソはかすりもしなかった。

ちょと簡単に戦闘のテストも


視認性が大幅に向上してるね。動画だと赤文字が潰れて見辛いけど、実際の画面だと
与ダメも被ダメもクッキリ鮮明になってるですよ。ちっと見ない間に、随分と進化したもんだSA。
もう少し動作が軽くなれば、SA主体の遊び方に変えてもいいかもしれん…が…

相変わらず、内装表示は壊滅的
火事だーっ!!

…溶岩あふれ出してるぞ。こんな危険な居間でくつろげと。鍋とか飲み込まれてるじゃねぇか。
魂の泉の色も反映されてないし、個々のアイテムに関する表示はサッパリだな。
単品とスタック品の視覚的な区別もできないし。SA完全移行は、まだ数年待たされそうね。
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