Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


墳墓に巣食う墓荒らしと対決
粉微塵にしてくれる

低レス・低抵抗・高HP。獲物はD斧、使うはWストライク。滅多斬りには理想の相手。
叩き出される高ダメの連続に酔いしれる。フヒヒ、ハンバーグの材料みてぇにしてやんよ。

うん、ストレス溜まってるんだ。病んでるなーって自覚はあるからほっといて。

レリック対象の高強度品ぽろぽろ出す、SAAFも(ちょー稀に)出す、殺戮の悦びも味わえる。
待ち時間がタルいけど、悪くない相手だと思う。

で、巻き上げた戦利品を抽出しに来たところ
しかも取れて間もない

SAドラの鍵がごっそり捨てられてるのは勤勉エリアの風物詩だが…ここに卵とは珍しい。
こんだけ集めるのも楽じゃなかったろうに。勿体ない。わたくしが有効活用して進ぜよう。
実は寝る寸前の出来事だったんだけど…なぁに、蛇女単品の始末なんぞ10分もかからん。

7分だ。7分で終わらせ…
さっさと終わらせて寝るんだ

…あら?
なんか身体動かないんだけど



レwwwンwwwズwww忘wwwれwwwたwwwww



うろたえるんじゃない。ブリタニア軍人はうろたえない。俺は市井の一般人だが。
心配するに及ばん。レンズの力が得られずとも、メドゥーサ(笑)ごときに後れを取るハゲでは

レンズなしのハゲごときに後れを取る彼女ではなかった
分身もハゲてた

さっさと終わらせて寝るつもりだったのに、2被・20分を要する体たらく。
蛇女相手にレンズ忘れたり、レジ入れるの忘れてPSCエリアに突っ込んでみたり。
健忘症でも患ってんのかって勢いで、粗忽な行動が目立つ今日のこの頃。疲れてる。

明日からAFへの練成が出来なくなるとの噂を聞いて
スタリ100%ってのは素晴らしいんだけどな

慌てて作ったはいいけれど、これ使う機会あるかしら。いやない。SSに大小がなければね、
たぶん刀を愛用してたと思うんだ。和の刃物に弱い俺。いつか本物の日本刀買いたいなと、
物騒な事考える日々。拳銃と違って、日本刀の所持って難しくないのよ。高いけど。
あぁ、火縄銃とかもいいな。やっぱり高いけど。古い和武具なら節操なく愛してる。高いけど。

寝て起きた頃にはPub65導入か…。どっぷりとUOって新Pubを堪能したいんだけど…
気力と体力がなぁ…はぁぁぁぁぁ…。
スポンサーサイト

新AFのネーミングセンスに魂が震える。どう意訳すれば、Demon Hunter's Standardが
デーモン好き 突きになるの。直訳やめいとは言ったが、斜め上に突っ走られても…。

世の肉体派な兄貴達が、熱い視線を注ぐ武器ダメ速度足。いつだかの日記で
武器ダメ足とか出ねぇかなぁとボヤいたけど、ホントに出てきたか。
これ「人間限定」とかだったら、否定されつつあるヒトの存在意義を少しは取り戻せるのになぁ。

が、個人的に欲しいのはこのキモ色の袋
趣味の悪い色だこと

普段は存在すら忘れてる無名市。主催者に殴られそうな暴言吐きましたすんません。
その無名市に、知り合いがほぼ全員集結していると羊から報告を受け、
人の温もりを求めてフラフラと足を運ぶ。ホントに九割方いた。何があった今月の無名市。

妹者が随分と豪気な賭場を開いていたので
採算完全度外視

隣でチンケな賭場を開いてみた
妹者に見劣りすること甚だしい賭場

1000円!?高いっ!!と周囲から大ブーイングを受けるも、華麗に聞き流す三下全開のキツネ。
思えば、無名市で催し物を出すってこれが初めてだな。楽しい胴元タイムを過ごせたけれど、
羊と弟子に揃って負けを喫したのが耐えがたい屈辱であり畜生覚えてろアイツら。
次の機会あったら、も少し魅力のある賭場を開こう…賞品が現金ってのは生々しくていかん。

羊先生のスパルタUOAM講座
とにかく調べるのがメンドくさい…

UOAMとかIRCとかの便利ツールと、一切無縁で生きてきたブリタニア人生3年半。
随分前から導入しろ導入しろと周囲に突っ込まれてきましたが、面倒くさくてね…
DL→インスコ→はい完了っ!!で済むならいいんだけど、そうもいかんでしょ。特にUOAM。
が…SA蔵のデカいMAPが便利でね。あれが2Dで使えるなら…と、諸事情あってついに導入。

UWとテルマに未対応と知ったのは、その数分後であった
ここどこ

それと…パフォーマンス設定のとこで必ず強制終了するのは何故かしら。調べてみたら
俺だけの症状じゃないっぽいしねぇ。まぁ、設定しなくても一応使えるみたいだからいいけどさ。
こゆとこをEAが引き継いで更新してくれれば見直すのにねぇ。

先日、倭国指折りのソロPSCer、T氏・Y氏と共闘した時の事。まず新悪魔が終わり、
続けざま爺湧きへ赴こうとなった際に、T氏から言われた言葉。

「キャラ変えてくるんで、ファイア側で待っててください」
「?」

爺湧き行くのに何故ファイア…?本気で理解できないハゲ。後になって調べてみたら、
新悪魔のテレポーター(火花)ってFファイアとFヒスロスに繋がってるそうで。利用した事ないんで
そんな事すら知らないわたくし。

「ヒスロス側なら分かります?」
「???」

「…じゃあデシ経由で行くんで、ダスタから飛んでください。ダスタなら分かりますよね(#^ω^)」

→はい
  YES

「いいえ」なんて言える空気じゃなかったの…。ダスタ古代部屋にテレポーターある事くらいは
さすがに知ってたけど、右と左のどっちがデシに繋がってるかなんて知らず。
一か八かで左に飛び込み、着いた先がデシで胸を撫で下ろす。気さくな方なのだけど、
対人家に脊椎反射で恐怖を覚えるトラメラーの悲しい習性。

思えば、普段PSC付き合ってもらってる友人も、会場はFダンジョン経由で行ってるのよね。
Fを活動の主軸にする気なんてないし、対人なんて以ての外だけど…せめて爺湧きと新悪魔、
この2箇所のテレポーターがどこ通じてるかくらいは覚えとけば、Fメインの人達と活動する時に
迷惑かけないで済むかもね。

そんなわけで、爺湧きのテレポーター前にやって来たのだ
一度も入った事のない謎テレポーター

ウホッ!ここどこ…
目印がなんもない

…いきなり難易度高いな。まさか野っ原に放り出されるとわ。マジでどこだよここ。
上京直後の田舎者さながら、おのぼりさんよろしくフラフラ彷徨うこと数分。あぁ、パプワかここ。
よし、ここの道は覚えた。まぁ利用する事はなさそうだ。

じゃあ今度はこっち
爺湧き南端のテレポーター

難易度は更に上昇
迷子フラグの予感

…野原の次は荒野か。ファイア周辺ってのは分かるんだが、ここTでも歩いた事ないのよね。
段差と岩山に阻まれ、壮絶な迷子タイムを堪能すること十数分、やっとファイア入口に到達。
が…今度はファイア内部で迷子になること更に十数分。テレポーターからデスパに飛ばされ、
デスパからのテレポーターを探してまた迷子に…

なんで宇宙にいるんだ俺
放浪の果てに

うん、決めた。爺湧き南端のテレポーターは2度と通らん。頼まれても通るものかっ!!
デシからの入場はこないだ経験したから…爺湧きの調査はこれでいいだろ。出た結論は、
黙ってUW経由で出入りした方が安全確実ってオチですた。にわかがF経由するもんじゃない。

ヒスロス→新悪魔に関しては
だったらここ封鎖するとかしとけよ

ご丁寧に看板立ってたんで、さほど悩まずに済んだ。新悪魔→ヒスロスも特に問題なし。
新悪魔→ファイアは…確認する気力がなかった…。もう…迷子になるのは嫌なんだ…。
メラーにとって、Fってのはただ歩いてるだけでも消耗する場なのよね…。

神も仏もUMAも認めない不信心者のくせに、数字の縁起は妙にこだわる俺。
いきなり何を言い出すのかと思われたでしょう。いやね、垢年齢が42ヶ月になっててね…。
厄年よ厄年。先月から、どーにもブリタニアでの活動が不調続きだと思ったら、こういう事か。

妹者、珍しく活動中
社長と従業員

ルナのベンダ補充してたら、運悪く経営者(妹者)と鉢合わせ。久し振りのギルド活動で蛇女。
ビッチ認定の蛇女、何も出ないのはいつもの事。もう慣れている。それはいい。しかし…

これはどういう事か
やっぱりダメだあのクソ女

棺桶の中身37品目、幸運2000くらいでトドメ。全部抽出してレリック0。誇張じゃない。0だっ!!
恐ろしい…これが厄年効果か…。仮にもボスの座を張る者の棺桶とは思えん。

パっと見ソロに見えるSS
この画面のすぐ下で

倭国屈指…てか、たぶん倭国No.1のソロPSCerな方と、男前なブログをよく拝見している
同じくPSCソリストの某氏。PSC素人のハゲが、機会があれば湧きをご一緒して
勉強させてもらいたいと思っていたお2人。その2人が

すぐそばで、コミュニケーションなのかイジメなのか、判断に悩むドツき合いを展開中。
メラーのハゲには理解の難しい漢の友情。やっぱりFは怖いところや。
お2人とも、お付き合いありがとうございました。機会があればまたご一緒させてくださいまし。

プライベートは風邪でダウン、仕事はトラブル続き、ブリタニアは厄年と…幸運はソロで来るが、
不幸は友達連れてやって来る、ってなんの台詞だっけ。銀英伝だったか。
そんな具合で、何をするにも気力が湧かぬ昨今なのですが…テルマに居を構える、
口と性格に大変な難ありのお嬢さんが、べドラム地下湧きに関して何やら悩んでるらしく

なら動画でも撮ってこようかと
実に1年振りのソロ

久し振りに挑戦してきたのだけど
サッシュ出た

停止ボタン押した瞬間、不正落ちしてパー。カハマルカは不安定すぎてしょっちゅうこうなる。
2回やって2回とも録画失敗だもの、厄年効果はこんなところにまで影響を及ぼしている。
もうカハマルカは見切りつけて、巷で高評価のアマレココでも試してみようかしら。

で、実際にアマレココで撮って来た


靴出たときのガッカリ感は異常。なんという事だ、厄年効果はこんなところにまで(ry

プレーヤーの右下に□が2つ並んでますけど、左の□を押すと原寸大の綺麗な画面に。
いいねアマレココ。動作軽いし操作簡単だし。今後はこっち使おう。で、肝心の動画だけど…
こんな感じで大丈夫かしら。普通のPSCとは勝手の違う湧きだけど、コツつかめば簡単。
ML追加のボス湧き3種は、どれもクセあるしねぇ。これ制覇したら、次はグレイド湧き頑張れ。

休日の半分が動画作成で潰れてしもた。買い物行ってこよ…。

Now Loading…
季節の変わり目に、必ず体調を崩すのが俺のジャスティス。お久し振りでございます。
冬をノーダメージで乗り越えたのに、春の足音が聞こえ始めた途端、寝込み続けて今に至る。
咳、くしゃみ、鼻水、のどの痛み…いや、風邪じゃないっすよ。自慢するみたいだけど、
「風邪を引かない」って特異体質を神より授かってるから。これは風邪じゃない他の病気。

爺湧きにて
ツタはおろか何も出ない

隣人とバッタリ遭遇。「神秘ガゴが完成したんで、コロスケの試運転に来た」そうで。
わざわざこんな危なっかしいとこにテストしに来んでも。せっかくなので一緒に最後まで。
ここで都合よく隣人にツタが出れば、強迫観念に駆られた爺湧き挑戦ともオサラバ…と、
そう上手く話が運ぶはずもなく。出たPSC全部隣人に押し付けて、此度も実りなき挑戦終了。

武士⇔錬金
世にも珍しい錬金戦士

クリスタル集めて→戦闘フラグ消化→アルケミキャラに変えてこりこり→またハゲに戻して…
キャラチェンジの手間が、ゴーゴンレンズ作成の面倒くささに拍車かけてるわけでして。
武士抜いて錬金入れて、現地で集めながら粉末作成。突飛な事してるつもりないんだけど、
羊から「廃人的発想っすね^^」みたいなこと言われた。こんなムカつく物言いじゃなかったが。

スザクエしに来たわけではない
ガチムチの聖域

寝込んでる間に献身の徳が腐りまくってたんでスザ退治。まだ完調してない身で
ボスソロとか濃いぃ活動する気になれないんで、こんくらいがちょうどいい。そして2回死んだ。
EBのつもりでアーチキュアとか敵に撃ち込んでる時点で、まだまだ本調子には遠い模様。
隣のキーにマクロ組んでるからって、初めてやったわこんな大ボケ。詠唱見て気付け。

ロクに活動してないんで、取り立てて書く事もなく。復調したところで、Pub65入るまで
やっぱり大した活動しなさそうな気もするが…借りっぱなしで放置してるFF13でもやるかな…。

お昼時。屋外で昼メシ(鶏からあげ)を頬張ってたら、見慣れない黒い大型の鳥(notカラス)が
眼前に着陸し、強烈な眼差しでこちらを睨みつけ飛び去っていった次第なのですが。
もしかして、このからあげご家族でしたか。てか、これ何の肉。ホントにニワトリか。

先日いただいた炎ロンソを
面倒なんで最近は自宅(弟子宅だが)で練成

対赤蜘蛛用に練り上げてみた。練り上げたのはいいんだけど…正直、赤蜘蛛行きたくない。
暇だし眠いし。更に言うなら暇だし。1人で行っても最初の一匹で飽きが来そうなんで、
グズる弟子(眠いらしい)を無理やり引きずって赤蜘蛛部屋へ。問われる弟子の人権。

初日に来て以来、久しぶりの赤蜘蛛
使い勝手は悪くないけれど

弟子が睡魔に屈しないよう、あれやこれやと話題を振りながら1時間。もちろん戦果なし。
何も出なかったからか、それとも眠い中を無為な時間につき合わされたからか、
ものっそい不機嫌な顔の弟子と目を合わせないようにしながら、視線の痛みに耐えつつ帰宅。
次Pubで何らかの調整入るって噂だしね、もうちっとマシなドロップ率になるまで来るのやめとこ。

知人が大勢集まったので
戦闘における最大の武器とは(ry

「毎度蛇女じゃ飽きるでしょ」と持ちかけ、こさんに「全然飽きないよ」と一刀両断されるも、
聞き流してレッドアリーマー退治を提案。新生スラッシャー、ハゲで挑むのは今回が初だったり。

予想はしてたけど、ザ・ワールドからのロードローラーだッ!隕石だッ!がチートよねぇ。
サポがいないと近接じゃ高確率で詰む。倒すことが可能なブリタニア最強の生物って、
現時点では文句なくコイツだよねぇ。サポあっても2回死んだし。ソロじゃ倒す前に心折れそう。

錬金クエに闘志を燃やす隣人が、第三段階に入ったようで
犬もドラもまっしぐら

和名:死ぬほどペット大好き。食べてステータスと攻撃力が上がるベーコン。成分が気になる。
ウチのぬこにあげる食べ物を吟味する時は、かなり厳しく原材料の項目をチェックしてますが、
このベーコン、原材料が革と木材と小麦粉。ホントにペットに食わせて大丈夫なのか。
製作者のZosilem自体が怪しいからな…人様のペットを平気で動物実験に使いそうだし…。

連休終わり。いっぱい遊んだけど、お金は1gpも得ていない連休だった。

戦闘における最大の武器とは数である
蛇女gkbr

知人のギルドイベントに誘われて、蛇女5連戦。先週の土曜の話です。今頃書いてます。
おいらの日記って、ここ数日で起きた事を1回でまとめ書き、ってパターンなもんで。
その日に起きた事を、当日中に書き上げる事なんてまずないね!!日記の定義を己に問いたい。

総勢10名いたらしいよ
カップ麺がおいしく出来上がる程度の時間

10人がかりで1人を殴る。相手は死ぬ。1戦につき3分弱、人の形をした津波に飲み込まれ、
為す術なく命を散らす蛇女5人。討伐自体はさすがに早かったけど、戦果はいつも通りだった。

誰なのこのカバ
多少は慣れてきたPSC。誰かと一緒にやっても、足を引っ張ることはないと思ふ。たぶん。
PK対策って意味でも、連れ添いいた方が心強いのだけど…そのご一緒してくれそうな
「誰か」のアテが若干2名のみ。しかも、片や仕事の都合で時間がなかなか合わず、
もう一方は会場で偶然遭遇するのを期待するのみと…。今回もソロか…心細い。

その前に修理しとこう
ネガティブな競い合い

修理DEED買いに来たら家主(羊)と遭遇。戦闘関連の誘いには、毎度ノリの悪い羊。
期待せずに聞いてみる、「一緒にやるか」と。

帰ってきた返答が、羊・てつたん・こさんの女3人かしまし娘(娘…?)勢揃いで参加とゆー、
人恋しい身にはありがたい展開。時に上のSS、何の数字を申告しているかというと…
「銀行残高から逆算して、残り何回保険金がまかなえるか」を競い合っておるのです。
PSC挑戦前に、大変不安を煽る雑談をありがとうございます。

真っ先に逝ったのは予想通り羊
羊にこの数は厳しかろう

レスキル伝道師の名に恥じない見事なレスキルを、今回も惜しみなく披露してくれた羊。
発散する謎フェロモンが、モンスの殺意を虜にしてやまない。本人の名誉の為に申し添えると、
彼女のレスキル対象はNPCに限らず、スパイク・キノコ・APB自爆等、時と場所を選ばない。

経過はどうあれ、無事に終わって何より
金はしっかり拾う3人

かしまし娘達が気にしてた死亡回数ですけど、俺が把握してた限りでは…てつたん3回、
こさん3~4回、羊6~7回だったか。3段階で妙に静かになって、嫌な予感を胸にアンクへ行ったら
3人揃って「OooOOoOo」。ちょっと責任を感じたボク。提案者本人はなんとか0被で終了。
引率として、死んだら何言われるか分かったもんじゃないんで、結構(すげぇ)必死だった。

滅多に活性化しないポストが珍しく
ウチと閂さんちを間違えた方だね

3名様ありがとうございます。ナメクジは見なかった事にしていいでしょうか。
さて、このロンソ…どういう用途で練成すりゃいいか悩むな。イグノア主体で、
マナ枯れた時に炎100が活かせて、H&Aが有効な相手…?魔道+詠唱可つけて、
キツネ用おされ武器にしてもいいかも。練成は用途を考えてるときが一番楽しい。

和名:Verite変化のエリクサー
中身を使う事はないと思う

蛇女退治の副産物(ツノ&メダリオン)を、隣人宅のポストにせっせと不法投棄投函してたら、
瓶詰めされて返ってきた。あのクソ手間かかる錬金クエを、これ貰えるまで進めた根性に敬礼。
効率重視の廃プレイ…と見せかけて、実際は空回りしっぱなしで生き急いでるだけのボク。
隣人のゆったりした生き様と比較すると、自分がとてもちっぽけな存在に思え…
いや、実際に心根のちっせぇ男なんだけどな俺。

どうしてこうなった
夢なら早く覚めて

こないだ120くらい空けたはずなんだけどな…マジックは片っ端から抽出してるし、
盗みは巡回頻度ガタ落ちしてるし、カボチャとか地図とか溜め込んでるわけでもないし、
セキュアが圧迫される要素なんてないはずなんだが。これ以上整理しようにも、
先日の大掃除で処分し尽くした感があるしなぁ。見落としが多少出てくる程度だと…

こんなに出てきた
1人暮らしの男の家なんてこんなモンです

腐ってんのか俺の目は。開けたてのトレハン箱もビックリのゴミの山。前回どこ掃除したって?
ざっと掃除して、出てきたゴミ100超。セキュアが素晴らしく空いたけど、
自分の目の節穴っぷりに絶望した。押入れの位置がバラけすぎなのが問題だと思ふ。

弟子の名誉稼ぎ兼名声稼ぎ兼小遣い稼ぎの付き添いに
弟子の敵はスザ、俺の敵は睡魔

弟子が奮戦してる間、師は何をしてるかとゆーと…2分半おきにブレスかけてやって、
後はボーっと画面見てるのみ。たまに蘇生。我ながら何やってんだろうと思わないでもない。
かといって、こんなとこ1人で来させたら、スザもサキュも全員小部屋に連れ込んだ挙句、
何もかもルートされて泣いて帰ってくるのが目に見えてるし…過保護な自覚はある。



久しぶりに(個人的な)戦闘と無縁の1日。たまにはこんな日があってもいい。

「見せろ。古代狩り見せろ」。呼び出された相手はいつもの羊。トレハンLv6に挑戦して、
古代の集団にメメタァされたのが悔しくて修行したいんですと。てか、古代の「集団」相手とか
ふつー誰でも死ぬ。戦闘力を求める前に、囲まれない立ち回りを身に付けた方が…

「先いってるー」と先行する羊。雑用を片し、数分遅れて現地へ到着するハゲ。

その数分で何が起きたか
神速の死にっぷり

蘇生と回収の手早さに関しては俺も負けるかもしれない。慣れてるだけあって早い早い。

レスキルの早さにも定評のある羊
華麗に見殺し

来た、見た、逝ったと。「なんで負けるの。何を改めればいいの」とは羊の弁ですが…
まぁアレだ。クソ硬い古代相手に、何の下ごしらえもせずRシミで張り付こうとか発想する、
その困った脳を改めるとこから始めたらいいと思ふ。

実際に古代戦を見せるも「ヒト(羊)と、そうでないモノ(ハゲ)との違いを思い知らされた」だと。
自分だってヒトじゃねーだろ偶蹄目。見本見せろと頼んでおいてこの言い草!!とっくに慣れた。
己の兵装に難ありって事くらいは理解できたのか、その後ドラ特効の大小作ってましたけど。
タイマン武器の大小に特効付けるって、正直どうかと思うんだが…本人がいいならいいか。

今年も連打されるとコケる牛
5回くらいコカした

設置の瞬間を見てみたくて、ひな壇の前でボーっとイベントGMの業務開始を待ってたけど…
仕丁が全員バシってどうなんだ。ネタ担当を強いられた、哀れな下っ端に涙を禁じえない。
X'mas、バレンタインと、ここ最近のイベント担当者から感じる気合は並々ならぬものがある。
Sayuriさん謹製の衣装は右大臣が着てた。公衆の面前で、スカート履く男の人って…。

ダメだ、何もかもダメだ
全く集中できぬ

蓄積された肉体的・精神的疲労が臨界点に達しているらしく、いい感じにキマってるボク。
古代退治程度ならともかく、3~40分の集中が求められるPSCだと、死にまくりのgdgd展開。
幾度となくスッ転がって、よーやくボス湧かしたと思ったらPKに乗っ取られまくる始末。
ボーラ、手裏剣、ストランのアメアラレで、抵抗する事も逃げる事もできず。もう散々。

全く収穫がなかったわけではなく
だってスペル似てるしさ

マクラ…?って本気で思った。そりゃPillowだ。エキサイトな翻訳→あぁ、さらし台かこれ。
大物なんだろうけど、単品で飾ってもイマイチ華がない。何かそれっぽい物と組み合わせて、
更なる禍々しさを醸したいところだけど。なんかないか。

押し入れから生首が
旧表記生首
お呼びでない

いやいやいや、ンナかわいいもんじゃねーだろこれ。しかし…リアルに釣りしてて
こんなモン引き上げたら、トラウマ物の事件だと思うんだけど。間違いなく新聞の一面飾る。
生首釣ろうが人骨釣ろうが人間よりデカいウナギ釣ろうが、全く動じないブリタニアの釣り人。

囚われのマクスウェル氏(52)
なんという処刑場

処刑場(冬)。爺湧き未経験の方に解説すると…あそこって3段階後半まで進めると、
さらし台with囚われの罪人が、オブジェとして出現するのです。ここまで賑やかじゃねーが。
嫌な顔一つせず、囚人役という汚れ仕事を請け負ってくれたマクスウェル氏に盛大な拍手を。
当家が朽ち果てる日まで、そこで業務に励んで下さい。食事とオマルは定期的に持ってく。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。