Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まーたGM呼ぶハメになっちまったよ
あ

GMが立ってるとこの横。半透過で浮かび上がる、階段に埋もれた宝石学者のバッグ。
えぇ、土台下に埋没しやがったですよ。引っ張っても叩いてもビクともせず、泣く泣くGM召還。
3日間で2回もGMの世話になるなんて…。「注文の多い迷惑ユーザー」として、
ブラックリストに載せられる日も遠くなさそうな気が…。でも、このGMいい人だった。

デシートのヌシが、原始じじいに標的を移したようです
墓ってか碑に見えるんだが

ありがとうありがとう。これ、持ってないタイプの墓だ。そして、また設置場所に頭を痛める。
家財道具があふれ出すそんな我が家、本日で築2年。早いもんだ、俺も年を取るはずだ…。
毎年恒例の全景確認、去年と比べてどんだけ酷くなったやら。

居間
間違いを探せ

居間は大した変化ないね。ベッドが布団になったくらいで。囲炉裏が溶鉱炉になったくらいで。

外観
間違いがいっぱい

内部
内部全景は本邦初公開

「これ以上ひどくはならんだろう」。そう思ってた時期が俺にもありました。具体的には1年前。
去年と見比べると、密度が全然違う。墓の数が3倍になりますた。もうやだこの墓屋敷。
未入手の原始リッチ墓がまだまだあるし、来年は更に3倍に増えてたりして。

大丈夫、まだまだいける
いや、そろそろ限界だろ

スポンサーサイト

困った事になった
たまには実体化して出てきてくれよ

卑猥な言動を見咎められ、GMから呼び出し喰らって絶賛説教中…という事ではない。
キツネが立っているこの場所。ここには林檎の木が立っており、枝葉の奥深いところに
ドラゴンが巣を作っておりました。17日の日記に玄関先の画像がひっそり載ってますが。

手直ししたくて、林檎の木を外してまた再設置しようとしたら、何故かエラーメッセージ。
「複数パーツのアドオンは玄関に置けないよ」と。なにそれ困る。今の今まで設置してたろーが。
緑に乏しい我が家から、樹木の存在を奪うと申したか。いかにシステムといえど許せぬ。
出ませいGM!!どういう事か説明してもらおうかっ!!

( ´_ゝ`) 「それPub57から出来なくなってるんで、諦めてください」

あぁ、確かに書いてあるわ/(^o^)\ 夜中に呼び出してすんません。お仕事頑張って。
しかし…困るな。すごく困る。ここに樹木がないってのは、ものすごく寂しいし違和感ある。
要はアドオンじゃなきゃいいんだろ…?つーても、林檎に匹敵する大きさの設置型樹木…?

生命力に溢れたドラの巣が、寒々しいWWの巣へ…
見てて寒いわ

手持ちの大型樹木がこれしかなかった。日を追うごとにイキモノ臭さが消えていく我が家。
ナツメヤシやバナナがありゃいいんだけど、あんな高価なモン持ち合わせてるわけもなく。
金が欲しい。金は欲しいが、戦闘するモチベが保てん。戦闘しか金策手段持ってないのに。

一方、最近やたらと戦闘で張り切ってる妹者
あの貧弱な妹者が、こんなに逞しく…

全身を廃練成装備で固めて、今まで勝てなかった相手に俺Tueeeeできるのが嬉しいらしく。
ナイフとかバットとか持って、俺は強くなったと錯覚している不良を見てるようで微笑ましい。
自分の力で勝ったのではないぞ!!その練成品の性能のおかげだということを忘れるな!!
今時の若い衆は、赤い彗星の名は知ってても、蒼い巨星の名はご存知だろうか。

金とは違うのだよ、金とは
死んでから逃げても遅い

なんでレンドに被なしで勝てて、緑にアッサリ転がされてるんだ
強いんだか弱いんだか…

強さにムラがありすぎる…。素地はもう充分に出来上がってるから、後は誰が相手でも
落ち着いた戦闘が出来れば、一流戦士への仲間入りを…あぁ、でもそうなったら
俺の唯一のアドバンテージである戦闘面まで、妹者にデカいツラ出来なくなっちゃうじゃないか!!
せ、戦闘なんて可憐な妹者には似合わないよ!!いつまでも、か弱いキミでいて欲しいな!!

溶岩タイルを使った風変わりな内装を見かけたので、真似してみようと溶岩購入を検討。
これ1枚購入するのに掲示板使うのも面倒なんで、各地のベンダを気ままに散策したものの…
不人気レプリカだけあって、なかなか売っていない現実。ルナ城内北東に差し掛かると、
商品を暴利で補充中の練成廃人と遭遇。あぁそこの欲深き御方、溶岩の在庫ないですか。

「いま溶岩をお買い上げの方に、もれなくもう1枚溶岩をプレゼント!!」の売り文句に釣られて、
ついつい財布の紐を緩める俺。よく考えたら、2枚もあったって設置場所ねーよ。
当初予定していた風変わり内装は完成したけれど…オマケの溶岩、どう活用したもんだか。

取り合えず居間にでも
室温10℃上昇

なんという地獄囲炉裏。物騒な雰囲気を醸すのは上階だけで充分なのに、
平和な居間にまでカオスの侵食が。僅か1マスの違いで、囲炉裏から溶鉱炉へと変貌。
ありがとう、欲深き練成廃人と愉快な仲間達。おかげ様で破滅内装に拍車が掛かりました。

ネズミーランドを散歩してたら、えらいもんが捨てられていた
なんともったいない

Greenラベルアイテムじゃないか。いいのかい、こんなん捨てて。立派なパッチレアですぜ。
すかさず周囲を確認し、足で物陰までずりずり移動させてから、素早く懐に収める俺。
まぁ…自然染料が登場して、布の染色も多様化したしねぇ。以前ほどの価値はないのかも。

ウチのポストは不用品回収箱ではないのですがっ!!
もう1年早ければ活用の場もあったものを

の仕業か…どーしろってんだよこれ。せっかくセキュア整理したのに、またパンパンやんけ。
どうせなら、もっと有用なモノをだな…ラッキーコイン100枚とか。それならバラで入れても許す。



早くも日常生活に飽きてきた。早くマジンシア復興イベとやらが始まらないもんかしら。

お前はひまわりだろ

たんぽぽひまわり…と称するには、ちと無理があるだろうか
そう見えない事もないとは思うんだが

スタックオブジェってのは、才能と閃きの産物だよな…どっちも欠けてる俺にはこれが限界だ。
自分で言うのもなんだが、ヒョロ長い目玉の親父にしか見えん。
「え、悪くないじゃん」と評価してくれる奇特な方がいらしたら、ご自由にパクってください。
9周年コイン(裏返り防止に2枚)と、染色可能の丸型タリスを重ねるだけでございます。

結局ふつーに飾った
自然のままが一番美しいと言い訳してみる

人生に悲観した時はここに座り、水の流れをただただ見つめながら、心の疲れを癒すのです。
どんなに悲しい事があっても、やせ我慢でもいい。陽の当たる場所で、強く生きていこうと思ふ。
そう、モロコシのように。

対七面鳥用決戦兵器を作ってみた
マナ管理が少々しんどいが充分使える

弓とか扇動とかが主流の七面鳥退治。どこまでも愚直に近接頼りの俺が通ります。
こんな低マナリでマトモに戦闘できるのか…と思ってましたが、問題なく張り付きで倒せたよ。
速度低下喰らっても、スタミナ120で最速振り可能の便利木刀。これ、ベドラムの鹿とか
マダム相手でも使えるんじゃないか。過去に為す術もなくフルボッコされたマダムだけど、
折を見て雪辱戦に行って来ようかなぁ…。

リッチ湧きレバーパズルが、珍しく手付かずだった
珍しい事もあるもんだ

これ目当てで来たわけじゃないけどね。クエで必要な不死ガーゴの角とメダリオンが欲しくて、
3段階の連中が残ってないかしらとフラフラやって来たら、未着手のパズルに気付いただけで。
人の気配は…しないな。おし、やってみよう。赤い骨欲しいよ赤い骨。

挑戦2回目の結果はとゆーと
ご覧の有様だよ

…うん、分かった。これはキミの物だ。返してあげるから、別の物くれないか天の声。
勇んで挑戦したのに、よりによって最大のハズレ引くとか。UWのパズル2種もそうなんだけど、
戦闘が絡まない運試しってロクな結果にならない気が…。パズルに挑戦できた時点で、
全ての運を使い果たしてたって事だろうか。

ホントに束の間の日常で終わってしまった。導入はえーよ収穫祭。

死んでもいいように、野良ヒーラーをゲストにお招きしての七面鳥退治
そこにいてね

落馬・AR低下・鳴き声。この七面鳥、ヒリュウに速度低下と地震を付け加えただけでわ?
この外見で「フシュアー!!」って鳴き声はねーだろ。せめて紫鳥とかと同じにするとかさ…。

ほら、戦利品までヒリュウと同じだ
野良ヒーラーにはお帰り願いました

幸い、ヒーラーの世話になる事もなく。シーカーは偉大だ。TAF鉄扇ならもっと楽だろうけど。
七面鳥は弓でスタイリッシュに倒すのがトレンドらしいですが、そもそも弓のスキル持ってないし。
いっそ、七面鳥退治専用ベスト鉄扇でも作ろうか…希少素材の無駄遣いな気もするが…。

さっぱどわがんね
言われなきゃ地図にすら見えん

…日頃からトレハンに慣れ親しんでれば、「あぁここか」って即座に位置が掴めるんでしょうか。
どこだよここ。なんだよあのドクロマーク。おしおき中のマークか。せめて全体図用意せぇよ。
と思ってたら、パラリに全体図載ってた。でもやっぱり分からん。描写がてきとーすぎだこの地図!!

SA蔵だと恐ろしく正確な位置が特定できる事に気付きました
SDとHDどころの騒ぎじゃない

ファミコンとPS3並に差があるんだけど。2Dもレーダーマップと同じ表示にしとけ。
日頃からいらん革新(主にローカライズ)してるくせに、変なとこだけクラシカルなんだから…。
さて、位置も特定できたところで早速…と意気込んだものの、俺の作業現場と同じとこに
ずーっと張り付いてるステハイの同業者がおりましてな。まさか「場所譲って♪」とも言えんし。
仕方ない、気は進まんがFで発掘してくるか…最近、望まぬF来訪の機会が多い…。

ちん●ケース…?
村一番の勇者が着用するLLサイズ

不適切な表現をお詫び致します。PKの影に脅えながらビクビク発掘しとりましたが、
赤い気配はおろか猫の子1匹通りゃしねぇ。ところで…「まぐわ」ってなぁに?

まぐわ ―ぐは 0 【馬▼鍬】

牛馬にひかせて、田畑の土を細かく砕いてかきならす農具。
横木に櫛(くし)の歯のように刃を付けたもの。まんが。うまぐわ。まんのう。


じゃあ馬の近くに置いとくか
ここ寂しかったからちょうどいいや

まぐわと全剥ぎナイフ手に入れたので、導入初日で収穫祭終了。さ、日常に戻るとするか。

稼業の盗みが全く捗っていません。盗めない。たまに盗めても、既に持ってる物ばかり。
ダブったので店先に並べても全く売れず。盗み氷河期が俺の中へ到来中。

追い討ちをかけるように
盗人のプライド、さようなら

盗っ人でありながら、盗品を施されている始末。この送り主、我が家のフリーセキュアへ
ぬことタペストリを不法投棄しに来た所を現行犯逮捕。事情聴取の上で余罪を追及すると、
過日、俺が盗む予定だった朽ちたオールを、俺に先駆けて盗んだという凶行が明らかに。
ガード呼ぶか示談で済ませるかを選ばせたところ、示談金として件のオールを持ってきたので
穏便に手打ちとなりました。こうして俺は友人を減らしていく。

頂いた物は意地でも飾るのが俺のジャスティス
賑やかになったもんだ…

後12で、総LD数900突破…4桁の大台が見えてきた…。



ξ*゚⊿゚)ξ 「PIT練習するから見学においで」

('A`) 「興味ねっす」

ξ*゚⊿゚)ξ 「いいから来い」

苦手なFの大地で、羊の対人練習を見学させられる事に。PvPはさっぱり分からんのだが…。

PIT会場へ着くなり何故かBOX
野良ヒーラーまでBOXに参加してるんだが

あぁ、「見学においで」ってのは「校舎裏に来い」ってのと同義だったわけですね。
不良PITer3人(+弟子)からフクロにされるイジメられっこな俺…って展開を予想してたら、
一斉にキツネのカバンをスヌーピングし始める不良達。何がしたいのキミら。
「エセラマ入ってる!!似合わなーい!!キモーイ!!」とか「あたしより整理されてる!!キモーイ!!」とか
勝手に人のカバン覗き見て、好き放題言われてるんですけど。怒ってもいいとこですか。

エキシビジョンマッチ・HQ戦士vsコロ助
100%中の100%コロ助

倒すか倒されるかではなく、神秘・練成・EI全部入りのMAXコロ助相手に、
HQ装備でどこまで生き延びる事が出来るかのサバイバルゲーム。俺はコロ助応援してた。

キツネの瞑想抜いて神秘入れようか…そんな風に考えていた時期が、俺にもありました。
試しに瞑想0で3日ほど生活してみたんですけど、無理無理。キツネの行動パターンだと
瞑想抜きじゃロクな活動が出来ん。旧世代のステハイメイジでいいよキツネは。

タイムリミット間近となり、いよいよ佳境に入ったはろいん2009。皆さん気張ってますか。
へい、おいらもそれなりに気張っとります。

今更でホントすんません
Fの大地でこそこそと農作業

点いてるカボチャと消えてるカボチャを重ねると、明滅する素敵カボチャになるとの話を聞き、
名のあるカボチャを求めて畑荒らし。Draconi卿は言うに及ばず、FoFやUOSSで
頼れる解説のおねーさんと化してるSakkarah女史とか、見た目勝負のRend・Phoenixとか、
そんなミーハー心をくすぐるカボチャがご所望です。Yossieはどーでもいい。

連休になると体調を崩す男、スパイダーマッ。弟子と一緒に畑荒らしに行ったものの、
偏頭痛に耐えかね開始30分早々でダウン。嗚呼、弟子よ。先立つ不幸を許して欲しい。
農作業をこじらせて斃れた男ここに眠ると、墓碑に刻んでおいてくれ…。

ベッドに倒れて数時間後、覚醒した師を待っていたものは
いつもこんくらい優しければいいのに…

病魔に冒されると献身的に接してくれる弟子。年中病気でいた方が、俺は幸せになれるかも。
ちっさいカボチャだけじゃなく、おっきな方も明滅させたいもんだけど…なんか裏ワザないかねぇ。
はろいん終了目前だけど、今後も収穫祭・復興・X'maxと盛り沢山。FF13やる暇あるかしら。
この勢いで頑張れEA。あぁ、EAJはこれ以上頑張らなくていい。むしろ計画を白紙に戻せ。

羊と弟子を伴い、またリンゴ邸見学会
講義受けてもチンプンカンプンな2人

斧Loverの羊、「あれかわいいよねー」と指差したのは、太古の遺産Crude Orcish Axe
かわいげのカケラもない評価額を家主から告げられ、静かになる羊。ドンマイ羊。
珍しもの見学に盛り上がる女子2名を尻目に、財布の中身を見つめながら脂汗を流す俺。
先日は挨拶に来ただけですが、今日は買い物に来たのです。よ、よし…買うぞ!!これ買うぞ!!!

永遠の憧れ、ついに買ってしまった
青のグラスが最も美しいと思っている

内装に興味を持ち始めた遠い昔、とある屋敷に飾ってあるのを見て一目惚れしたGlass。
あのステキ小物を自分ちにも…そう想い続け…あれからどんだけの月日が経ったんだろう。
それにしても、普通は取っ手が右にあるタイプが「a container with~」表記となるんだけど、
これ左取っ手なのよね…。空の状態の表記も「a glass」じゃなくて「glass」だし。不思議。
ま、細かい事はいいや。数年越しの念願が叶えられた、それだけで充分さ…。



散財によって生活費が枯渇したので、当分は衰弱したハゲとキツネがご覧いただけます。
お金の匂いがすると凶暴化するので、接触の際はご注意下さい。

倭国屈指のレアコレクター、リンゴさんのお屋敷にて
めっさ近所だった

評価額3億の衣装なんて物を身に纏う、本物のセレブ達。明かりや暖が欲しい時、
わざわざ1M小切手に火ぃ点けて灯火にするような、そんな方々。
ん~…?なんか場違いな貧乏人臭がするなぁ。どこのどいつだぁ?この臭いの発信源はぁ?
あぁ、俺か…。俺しかおらんよな…。

永遠の憧れ、スタックされた血塗れ包帯とか
スタック状態にこそ意味がある

永遠の憧れその2のグラスとか変な色の馬とか
パラディンソードも地味に羨ましい

ちょいと諸事情あって、ご挨拶に伺っただけだったのにね…こんな異次元へ飛び込むハメに…。
まぁ、また改めてゆっくり挨拶に来よう…ちと今回は間が悪かった。ドレスコード違反で
俺なんぞ入場を拒否られてもおかしくない脅威のレア屋敷。いつ来ても圧倒される。

メドゥーサ通いの副産物
リンゴ邸と比較にならぬヘボ屋敷

集めにくいと評判のクエストアイテム、不死ガゴの角。メドゥーサのお膝元に19回通って、
辛くも10本溜まったって事だもんな。確かに集めにくいわ。さて…いかに貴重な角とはいえ、
スタックするわけでもなし、このままだとセキュアの敵にしかならん。興味なくて放置してたけど、
メンドくささではSAで五指に入ると噂の錬金術師クエ、やってみましょうか。

噂以上に手間掛かるぞこのクエ
5分に1湧き、3匹まで

第一段階はまだいい。いや、充分面倒だけどさ!!それでも第二段階に比べりゃ天国だ。
湧き遅い、ドロップ率低い、おまけに虫と、三重苦を背負った鉄ゴキの鱗集めに比べれば!!
道行く人々から「日記見てますよ~」とか「コイン集めですかー」とか「サンダルおめでとー」とか
次々に声をかけられて…うぅ、恥ずかしい。とっとと集めきって帰りたい。

結局2日かかりました
鱗は20枚集めた

鉄ゴキと火蟻クエを計5回消化して、ようやくZosilem婦人から不死ガゴクエが受けられると。
各クエストは1日1回の制限ありと。なにこれマゾい。クエストアイテム収集の難易度緩和か、
1日1回制限の撤廃を要求したい!!こんなん、更に2日も3日もかけてやってられるかっ!!!

やってきました
手間と報酬の恐るべき不釣合い

これだけの手間を強いられて、報酬はアルケミ+0.1。ピンチラ探した方が100倍早いです。
本当にありがとうございました。副産物のラッキーコイン3枚は、全部賢くなった気がして終了。
Zosilemクエの二段階は、これ10回こなすと受けれる権利が発生するんですと。もうえぇわい。

ここ数日、謎の増加を続ける我が家のセキュア。先程、その原因が判明致しました。

誰だぁぁぁぁぁこれ置いたのぉぉぉぉぉぉぉ
ドラコニ郷のちっさいランタンなら歓迎なんだが

見なかった事にしよう…フリーセキュアだし、そのうち誰かが勝手に持ってくさ…。
昨日ソロでカボチャ湧きに挑戦してみましたけど、人には向き不向きがあると痛感して終了。
10分もせんうちに猛烈な睡魔に襲われて…戦闘民族と農耕民族の壁は確かに存在した…。

盗み巡回中、コイン集めに励むお隣さんと遭遇
モリィの書庫のうに氏ってこんな感じなんだろう

アナクロで前近代的なシーラカンス級のレトロ装備 こだわりを感じさせる装備に身を包み、
金物臭さと据えた汗の匂い 漢のフェロモンをこれでもかと発散させるランスロット卿。
ネタでホコツ装備する人は数いれど、本気装備としてフルプレ着込んで、ボスでもPSCでも
全部これで押し通す絶滅危惧種。そんな隣人を誇りに思ふ。貫き続ける貴方に@尊敬。

軟弱なおいらは、AF・練成の近代装備でヌルく狩りします
一応「人間」ってこだわりだけは持ってますけど

ありがとう、19人目のメドゥーサ。いらっしゃい安っぽい像。実物は意外と高級感漂う。
きっとトークンで貰える像は戦装束で、こっちは私服とか寝巻きverなんだ。そうに違いない。
あぁ、分かった。この真鍮っぽい色合いが、安っぽさを加速させてんだ。

石像にしてみよう
上のおウチに被りまくり

石化して自滅、ってのが神話でのオチだし。真鍮像より石像の方がそれっぽいでしょ。
嗚呼、これでやっとゴーゴンレンズ作成から解放される…苦行以外の何物でもないわアレ。
運気も戻ってきたみたいだし、残り5日間は再度エッセンス集めに従事してもいいかな…。

寝る時間をください
もうはろいんの事なんて忘れよう
知り合いの別キャラだろうか…

…世間が忘れさせてくれない。これ置いてったの誰。まだか、まだはろいんを追い求めろと。

天使湧きのレプリカとか出してくれるなら、やる気も湧くんだが
立派なレリックになりました

強度だけはいっちょまえの黒天使。レリック7個ごちそうさま。でも、もう金クリはいりませんっ!!
いかんな…疲労で気力が続かん。こういう時に効果的なカンフル剤ってなると物欲なんだが…
欲しいもの…なんかあったっけ…?あぁそうだ、はろいん直前まで日課だったアレがあった。

逆エネワン状態でドラ2・OL1ってのはかなり熱い
脳筋衆の筋肉自慢

往年の情熱を髣髴とさせる、怒涛のメドゥーサ7連戦。ホントに疲れてるのか俺。
欲しい、本人と全く似ていないあの安っぽい像が欲しい。暗く燃え上がる物欲だけを頼りに、
クソ面倒な鍵集めと、クソ面倒なレンズ作成と、硬いだけでなんのメリハリもないボス本戦を
実に7回繰り返してきたよ。

戦利品・ストーンドラゴンの牙3本

更なる疲労を溜め込んだだけでした

どー見ても固形物なメドゥーサの血、手元に18個。つまり18戦やって像出てないのね…。
SA新規作成物の一つ、復活のエリクサー。材料はメドゥーサの血。そういや作った事なかった。
ボスソロ時に乗りドラ殺してしまったってのが稀にあるし、保険としていっこ作っときましょうか。

指定された材料は瓶なのに
蜘蛛の巣を何に使うんだ

出てきた容器は何故かとっくり
作成の過程で何があった

作業工程に瓶の加工まで含まれてんのかこれ。多様な技術が求められるブリタニアの薬剤師。
しかしこれ、死んだペット相手にどーやって飲ませんだ。口移しか。口移しなのか。
哺乳類や爬虫類や空想の生物相手なら我慢するが…ゴキは…!!ゴキだけはご勘弁を…っ!!

像は出ない、盗みも成果なし、練成品強化は破壊率31%の壁を破って大失敗。
気力が乗らないと、何やっても上手くいかんね。1週間くらいまとまった休みが欲しいぜよ…。

幸運が効いたのか、天使ローブが出てきたので
2回目のソロ挑戦

弟子に配布
てか着替えたら?

よし、師としての義務は果たした。幸運付きが欲しければ、自力で何とかしなさい。
世間は未だローブや仮面に熱狂しているようですが…ここんとこ仕事がやたら忙しくて、
なかなかルーチンワークのエッセンス集めに従事する気力が湧かず…眠い眠い眠い。

気分を変えて、虚無シリーズ集めに励んでみよう
馬まで巻き添えにしてしもた

マナリ50、スタリ50、回避低下46、速度25、ダメ40。こんな贅沢な大小が作りたくて、
虚無のオーブを求めテルマー東奔西走。勇壮なアレンジストーンズをBGMにヴォイド狩りを…
ちと勇壮すぎて、夜中だとうっせーんだよなこれ。BGM切っとこ。

こいつこわい、めっちゃこわい
バックアタックだ!

モンスの分際で、俺より巧みにステハイを駆使する、不意打ちケペチとトラップ蜘蛛。
後者は危うく殺されかけたさ。2~3匹の徒党組んで、バックスタブに5毒にステハイ駆使と。
しっかり焼却しときましたけど、来世ではきっと立派なPKに生まれ変わって俺に意趣返しを…。

なんかスゲーのがおる
お食事中だった模様

放置ヴォイドの最上位種か…生で見たのは初めてだなぁ。放置されて大きくなるなんて、
随分とアブノーマルな性癖をお持ちのようで。まー、自分で生み出したスライム食って
体力回復するっつー、質量保存の法則無視の異次元生命体だし、細かい事気にしない。

いつかパパもどきもこの目で見てみたい
虚無の核めっけ

たっぷり1時間ほど旅を続け、獲得した虚無シリーズはオーブ32、エッセンス8、核1。
充分な戦果だ。満足満足。さて、早速ぜーたく大小の作成に入りましょうかね。



全プロパ付与してから、てんぷら粉振ってないのに気付いたよ。

羊 with Wyvern Liga仲間の面々にむりやり誘われて、黒天使退治をする事に。
「ハゲで来てね」と言われたのに、何故かキツネで赴く俺。装備溶けるからやだもん黒天使。
俺を盾にしてらくらく横殴り、って構図を思い描いていた様子でしたが、蓋を開けてみると
近接1名(羊)、残り全員メイジ。頑張って羊!!何回でも蘇生してあげるから安心して死んでっ!!

人気の少ない場所、って事で選ばれた決戦の地は
恨むなら提案者の達磨さんを恨もう

羊が恐れおののきながら不安定な綱を渡っていく。
その様を安定した場所で見ていると、それだけで、しみじみと幸せが感じられる。
安全であることの愉悦。
これが思いがけない美味でな。さて役得だ。ゆっくり見物といくか。
ゲロ踏みっぱなし、不調喰らいっぱなしなんてそうは見られんぞ。

利根川っぽい幸せを感じたところで、始めて頂きましょう
装備と身体が焦げようと逃げてはならぬ

ふやけるんじゃないか、って勢いで5人のメイジから飛ばされまくる回復魔法の嵐。
それでもミリってしまうのが羊の才能。危ない役は俺に押し付けて気楽なプレイ♪の予定が、
何故か逃亡禁止の単独デスマッチに変わってしまい、釈然としない表情の羊。
世の中は不条理で不合理なものであると、そろそろ学んだ方がいい。

結局ローブは出ず、ボロボロになった羊の装備と精神が残されただけに終わり。
ぐったりしてるけど、見えないふりをしよう。まだ金クリは4つだか5つあるって話らしいですが…
「ローブ2着ほしいよ!!」って息巻いてたけど、それまで彼女の精神がもつだろうか。

ま、デフォルトで精神が虚ろな子だし、気にしなくていいか。

なんと不快なパンプキンっ!!!
妹者からだった

こんなのすみっこに飾ってやる
結局飾るんかい

来年は、このサイズで自分の名前が入るようになるといいね。今の家に引っ越すとき、
自分と弟子の銘が入った黒カボチャを紛失しちゃって、ものすごく後悔しておりましてな…。
2010はろいんはユーザー名カボチャにしてくれと、迷惑なフィードバック送ってみようかしら。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。