Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



物議を醸しまくるペット染め。取り合えず全面的に反対って事で送信しときました。
レプ太郎を黒く染めて「Rend」と名付ける誘惑は、確かに抗い難いものがある。だけど…
今回のこれはやりすぎだろー。「UOの世界観が…」なんて奇麗事は言わぬ。単純にキモい。
まぁ、美的感覚が狂ってる俺の価値観なんで、世間一般はぺット染め賛成なのかもだけど。
導入されたらされたで、嬉々として酸ドラに黒の染料をブッ掛けそうな俺。

いつかやらなければ。そう思いつつ、メンドくさくて先延ばしにしまくっていた大切なこと。
SAの導入を間近に控え、残されたモラトリアムも後わずか。SAが入ってからでは遅い。
今のうちに事を済ませ、準備を整えておかないと…!!

クエスト手順読むだけでゲンナリのエルフ転生クエ
熊がしゃべった

…最初からエルフで作成しときゃよかった。資材収集用の第二生産者を人間で作成とか、
頭悪いんじゃねーの俺。採掘も伐採も全部人間でやってるせいで、我が家の倉庫には
特殊素材の類がホントに少なくてね…。いつか気の迷いで本格的な練成に着手する時、
泥縄状態で特殊素材の確保に奔走するのが目に見えてるし。今のうちに下地整えとこう。

森の食物連鎖のバランスを取るお仕事
馬がしゃべった

最近、爆破のカタルシスに目覚めました
余の辞書に加減という言葉はない

しゃべる馬に頼まれた狼の間引き。応えるはアルケミGM・POT強化50の爆弾魔。
爆破に巻き込まれて息絶える、罪もない鳥とかヤギとか鹿とか。バランス取るどころか、
森全体が焦土と化してしまいそうな。丸坊主にされた森の中で、1人放心するハンツマン…。

多大な犠牲の元、ようやく試練の旅も終わり
ウンチクがなげーんだよ

エルフへと転生した私の雄姿!!
色がちょっとだけ白くなった…か?

常時シュラウド着用なんで、言われなきゃ本人も気付きません。やっと終わったよ転生クエ。
さて準備は整った。森の木々から特殊素材を剥ぎ取る作業に戻るか。

グラフィックは綺麗だし、ズームイン・アウト機能や大画面マップも大変便利だ。
もう少し戦闘時の視認性が良くなって、内装アイテムのボヤッとした輪郭が修正されれば
SAクラ1本に絞ってもいいんだけどなぁ。更なる進化に期待したい。

そーいやSA稼動後のKRって、黒歴史として闇に葬られるんでしたっけ?
まぁ、現時点で既に「触れてはならない過去」の扱いされてる気もするんだけど。
しかし…もしガチで廃止されたりしたら困るな…まだ済ませてない事が…

「いつかやろう」と思いつつ、2年以上放置してたKR初期クエ
ベトナムの生まれですか

無論のこと、初期クエそのものに興味などあらず。用があるのはSkill Tutor Statuetteのみ。
生命感を感じさせない、UO世界の市松人形。夜な夜な髪とかアゴとか伸びるんです。
もしもし、わたしSkill Tutor Statuette。今、あなたの真上にいるの。

えらいノリの軽い影騎士
べ、別に新人さんを待ってたわけじゃないんだからね

ツンデレ臭がプンプンする。闇の底でAFを守護している上級魔族がこんなんでいいのか。
あぁ、そういえばこいつアンデッドだったっけ。不死生物の上位に君臨する者として、
きっと旧ヘイブンを徘徊する身寄りのないアンデッド達の世話を…なんか物語出来そうだ。
お腹をすかせたゾンビ相手に「パンがないなら、わ…私の家に来ればいいじゃない」とか。
ニコ動でそんな作品があったの。面白かった。

装備はハゲのを借用しました。スキルは予めアルケミに50振っときました。POT50リングも完備。
「修行して、強くなったらまたおいで」というツンデレ影騎士の忠告を軽やかにスルーし、
城が吹っ飛ばせそうな量の爆弾POTを鞄に詰め込み即座に出撃。「装備こそ力」を地で行く、
アイテムゲーと成り下がった今のUOを象徴する構図。

初挑戦となる初期クエのラストバトル
肝心の影騎士が写ってない

意外と緊張してたようで…「いけね、SS撮らにゃ」と気付いた時には、既に死に掛けの影騎士。
しかもこんなショット。爆薬に点火したの忘れてSS撮ったりするもんだから、手元で誤爆したり。
まー、それでも苦戦するような相手じゃありません。抵抗と爆弾だけ整えれば楽に沈む。

KR消滅前に無事確保成功
YES!YES!YES!

門番
何故ここに設置しようと思ったのだろう

夜中に帰ってきて、玄関にこんな等身大の人形が据え置かれてたら、たぶん大声出す。
声の他にもなんか出す。しかし…パッチも全く当たってないし、アイテム名なんかも
あれこれとバグった表記の代物が目に付くし…ホントにKRって捨て置かれてるんだなぁ…。
これでSAまでコケたら、冗談抜きにUO終わっちゃうかもね。UOの現役PCとして、
正直SAには成功してもらいたいと切に思ふ。運営(特にEAJ)への不満はいっぱいあるけど、
それでもUOが好きなのですよ。

ごめんなさい!Dawn様から託された外套(以下略) いろいろ手を尽くして調べた結果から、
奴らは8月22日(土)の21:00ごろに下記の場所に現れると思うわ。


そこまで具体的に敵の動きが分かってるなら、先に襲撃して取り返して来んかーい!!

どのみち、21:00開始じゃ今回も参加できねーYO。どんなに早く帰っても22:00過ぎるわ。
「あたしが代わりに取ってきてやるよ(キラッ)」と、羊がかっこいいこと言ってたんですけど、
イベント終了後に「やっぱ無理だった。テヘ」との報告が届きました。気に病む事はない、
元より貴女には期待していなかった。

イベントには無類の強さを発揮する隣家の家主
22枚取れたんだってさ…

「基本に忠実」を合言葉に、ほったらかしにされたミニオンの死体を丁寧に漁ってたら、
ごっそりと静寂ローブが取れたそうで…廃人でもなんでもないふつーの方なのに、
この人がイベントで「何も取れなかったTT」とか泣いてる姿を見た事がない。
中の人のスペックの差か。俺のような凡人とは、着眼点が違うという事なのかっっっ!!

パズル相手に知恵熱を発するバカ師弟
アホの子2人
何人寄ってもバカはバカ
時間いっぱいまで粘ったけどさっぱりわからん。まぁ、解法についてはそのうち偉大な誰かが(ry
ぼくら腕力と体力だけが取り得の脳筋師弟ですし!!

そんなわけで、脳筋らしくボス湧きでもしようかなと
善性生物の殺害は心が痛む

Fairy Dragonから稀に出るDraconic Orb(Lesser)を4つ集めて祭壇に捧げれば、
Stygian Dragonへの挑戦が果たせる…うん、システムは理解した。システムは理解したが…
湧き遅い、倒すとカルマ下がる、鍵のドロップ率低いと三重苦を背負ったFairy Dragon。
旧仕様のベドラム鍵集め(制限時間2h、ドロップ率最悪)よりも精神的にくるんだが…

堪え性のない師弟、早々にリタイア
ハイキング終了

(俺的に)夢の武器を作ってみたよ
恐ろしい時代がやってきた

このクラスの武器が、結構簡単に作れちゃうんだよなぁ…。これ、ルニ製やモンス産だったら
文句なしの神レベルだろう…?使う特殊素材はParasitic Plantくらいだし、練成成功率も
絶望するほど低いわけじゃないし…。「修理すら不可」ってんなら話は違ってくるけれど、
俺が遊ぶペースなら、耐久255の練成武器で半年~1年は余裕で耐えられるな。
今で言うところの準神クラス品なんて、SA導入以降は本気で見向きもされなくなりそう。

もっとも、吹き込みスキル120に達するまで、半年~1年以上かかりそうだけど。

残り1日のSAβ、皆様いかがお過ごしでしょうか。他力本願全開のアンダーワールド探索、
今宵はメドゥーサ退治を試みてみようかなと。

Wikipediaに載ってたメドゥーサの艶姿
またお前か

いや、深い意味はないけど。似てるなーって。んな事よりメドゥーサ退治だ。遊んでる暇はない。
蛇を操り、巣穴から卵を掘り出させ、それを祭壇に捧げると。鍵を入手する為のプロセスが、
単純なNPC退治から変則的な手順になっただけで、基本はMLボス挑戦と同じ感覚やね。
高品質のくせに36チャージしか付かなかった、超低品質の蛇遣いフルートを小脇に抱え、
いざレッドスネークカモン。

最初の1個を手に入れるまでは楽しかった
敵は弱いが睡魔が手強い

2個目から飽きてきて、3個目で苦痛になり、4個目着手前にキレる。なんという眠い作業。
いいタイミングで、シツジだかヒチジだか偶蹄目だかから「天使湧きやろー」と声がかかったので、
華麗に聞き流し逆にTCへ召還。フルートを追加作成し、羊が卵掘りに取り掛かった瞬間、
俺の手元に4個目の卵が。あぁ、ご苦労さん羊。もう帰っていいよ。

ホントに追い返すほど、俺は冷酷非道ではないと思ってる
タマゴ焼き×4

羊のお友達も参加し、3人でメドゥーサへご拝謁を賜る事に。役割としてはお友達が攻撃、
俺がコロッサス召還&蘇生係、羊が…まぁいいや。ささ、ゲート消えないうちに入っちゃおう。

かっこいいねーちゃん、こんにちわ
あしながい、しりえろい

時間が惜しいので早速参ります
新ボスのお手並み拝見

数分後
Welcome灰色の世界

召還すればするだけ、分身呼ばれて不利になるような。ソロ攻略の方が楽なんでないかい?
ねーちゃん本体の攻撃はさほど激しくないし、石化対策さえしてればさして問題なさそうな…
いや、実際に本鯖(ハゲ)でやってみない事にはなんとも言えんか。SAが正式稼動したら、
まずはコイツを倒せるかどうか試すことから始めてみよう。

メドゥーサ退治 in TC、てきとーに挑戦してあえなく失敗。まぁ、姿を拝む事が主目的なんで
討伐は別にどうでもいいさ。そろそろ終了のSAβ、残り一日何して遊ぼうかしらねぇ。

愛車in秋田の大地
秋田よ、私は帰ってきた

ご無沙汰しております。別にハゲをこじらせて寝込んでたとかではなく、普通に帰省してますた。
埼玉⇔秋田間、往復1200kmの旅。単車で帰ったのは初めてです。うん、2度とやりたくない。
リュックに簡素な荷物と弟子を詰め込んで…慣れた人なら片道6~7時間で済むそうですが、
休憩取りまくり休みまくりで、倍の時間かかりましたとさ。疲労で死にかけながらの地獄道。
俺…次に帰省する時は、絶対新幹線をチョイスするんだ…。

実家から帰った後、休む間もなく秋葉原へ遊びに行く師弟
ゆっくりしていってね
どういう経緯で有名になったんですかこれ
説明の必要もない生首。結構な値段するんだこれが。ぬいぐるみの相場なんて知らんけど。
が、「すごくすごく欲しかった」と目を輝かせる弟子を見て、止めることなど出来るはずもなく。
購入されたゆっくりぬいぐるみは、弟子の車のダッシュボードの上で残暑の陽に炙られてます。
その後、温泉で旅の疲れを癒し現在に至るわけで…庶民っぽいお盆休みも今日で終了。
夏を満喫するには、1週間は短すぎるぜ…。

さて、世間から大幅に出遅れてしまったSAベータ体験でも
ガーゴイル…?
似て非なるもの

わざとらしくボケたところで、SAの新要素を体験。世間で騒がれている練成の秘術ですが…
実を言うと、俺には縁のなさそうなスキルなんで注目してないんですよね。理由は明快、
恩恵にあずかるには金がかかりすぎる。5プロパMAXで練り込める確率なんて数%以下。
その数%の為に、高価な特殊素材を湯水のように使うなんぞ…貧乏人の俺には無理無理。
Imbuingの修行自体はするだろうけど、それを使って作成に励む時が来るんだろうか。

それよりもこっちにこそ期待しているんだ
EVがゴミのようだ

強いわぁ、Rising Colossus。EVなんかと比較にならん。滞在時間エラい短いのが難だけど。
誰を転生させるか悩ましいガーゴ要員なんですけど、キツネを候補にしようかと思いましてね。
動物変身用としか機能してない忍術抜いて、移動は飛行で代用して…忍術の代わりに
神秘呪文を入れて…ついでに盗みも抜いて練成スキル入れようか。せっかくのガーゴだし。
そんな感じに、キツネの強化計画をwktkしながら練っていたんですけれど

いきなり計画は頓挫
予想外の展開

…ステルスと飛行って併用不可っすか。消えて動きたいなら徒歩で頑張れと。だが断る。
オープンベータ公開前から着々と進めていた案なのに…徒歩オンリーのステハイ移動なんぞ、
かったるくてやってられるか。あぁでも、高速隠密移動したいときはシャドウジャンプって手も…
いや、それって忍術の技だし。もういいやい。ガーゴは別途で新キャラ作る。

それにしても、凶悪なダンジョンばっかよねー
死因不明

TCでも慎重なステハイ忍者の俺に死角はない。はずだったんだけど…無計画に歩いてたら
「カコン」とか「シュー」とか「ドカーン」とか一斉に鳴り響いて、あれよあれよと死去。何が起きた。
即死級のデストラップが見えない位置にね…「死んで覚えてくださいね^^」と笑う、EA開発陣の
いやらしい表情が脳裏に浮かぶ。それでも、誰かが気合で地図とか作り上げるんだろうなぁ。
他力本願な俺は、その偉大な「誰か」が降臨するまで、SAダンジョンの探索は控えようかと。

SAオープンベータは24日の朝まで。本稼動になってから慌てないようにじっくり下見するか、
本番までのお楽しみとして、あえて一切を手をつけないか。9/9はもうすぐやって来る。

Cloak of Silence(隠密+10エロフローブ)の配布に関して、告知が出とるようですが…

「時間かかっから、指示通りにキリキリ動いてローブもらったらとっとと帰れ」

こういう事ですね、分かります。メンドくせーなら、最初から各人のBPに直接湧かせろよ。
しかも、倭国20:30配布すか。確実に無理っす。100%IN出来ねっす。EAなんて大嫌いだ。
後日予定されてるっていう、別のバラ撒きイベントに期待するしかないのかしら。

日本の夏、盆の夜。線香の煙が棚引く静かな夜に、ふいんきブチ壊しの羊のヘルプコール。
曰く、「にっちもさっちもいかなくなった。助けて」と。

…えらい事になっとるなヲイ
どうしてこうなった

友達と一緒にグレイド湧き進めたんだけど、変態が全員金化して詰んだので何とかしろと。
要は、変態退治のためだけに駆り出されたと。俺は害虫駆除の業者か。

ξ*゚⊿゚)ξ 「変態相手には、変態のNOIRが適任だと思ったから」

ありがとよ。誉められたと思っとく。

…見物してないで手伝って欲しいな
害虫駆除開始

変態紳士NOIR、いざ参る。が…やたらと顔の広い羊が次々に応援を呼びまくったらしく、
気付けば総勢9人の大所帯。あれ?俺いらなくね?

帰るのもシャクなので、ボス叩いてきたよ
数の暴力万歳

誰かレプリカ出たのかしら。ここでレプリカ出た試しがない。ドレッド像欲しいよドレッド像。
ボス倒した後も、野生の血が猛る金クマーに食い殺される犠牲者が続出しとりましたが。
金クマーはドラゴンAIだから、近くに寄ってきたら動いちゃダメよ。カルマ無関係に食われるよ。

変態紳士は正義の味方。ライバルはスパイダーマッ。召還にはいつでも応じる。また会おう。

盗みAFコンプリーター(笑)を自称する身として、話題(?)のBamboo Stoolを鋭意捜索中。
盗ってどこに飾るの。自重で圧壊しかけてる限界住宅って自覚あるの。バカなの死ぬ(ry

…いる!
全員スツール周辺にハイドイン

姿は見えぬも気配はイパーイ。最低保障で4人引っ掛かるとか。どんだけ盗っ人いんのここ。
レアリティ6。1日半~2日半には湧く計算の竹イス。Pub59導入されてから何日経った…?
いつ確認しても、竹イスどころかタロットもカバンも湧いてない。みんな頑張りすぎだと思うの!!
ぼくにもいっこくらい盗らせてくれるだけの余裕を見せてみないっ!?

「あれ欲しい!!」と思ってる時は
こんなご大層なモンいらんからさ…

関係ないものが手に入るお約束
巡回がメンドくさい難所

代わりに手に入ったのは、ベドラム名物の学術本。そういやベドラムって元々は学校だっけ。
たぶん相対性理論とかフェルマーの最終定理とか、俺が読んだら2秒で貧血起こすような
そんな本の束。積読用は既に自宅へ設置済みだし…せっかくだから本棚作ってみようかな。

意外と作成スキルの要求が厳しい
銘が入ってこそ価値がある

家具は無銘・高品質こそが美しい。そんなこだわり。誰にも賛同された事ないですけど。
とはいえ、この本棚はね。そうホイホイ量産できる代物でもないし。銘入りの方がいいだろ。
大工タリスを握り締め、HQ作成率100%への上昇を指差し確認。HQ作成率99%でも、
この人の場合1%の奇跡を見事に乗り越えNQ品を生み出したりするんで油断は出来ない。

100%でも失敗しそうな恐るべき生産者ですけど
今回は無事成功

SAでも新たな盗品が追加されるらしいし、盗っ人としては期待に胸etcが膨らみます。
光るテントウムシ(レアリティ9)とか。EAなら普通にやりそうで困る。

今頃、彼女は焼け落ちた自宅を目の当たりにして( ゚Д゚)ポカーン となっているのだろうか…。

そんなわけでドーン帰還イベント。飛鳥・北斗・桜・無限住民の方はネタバレになるので注意。
22:00開始なのに、残業が長引いてしまいIN出来たのは22:05頃。

現地はいい感じに蹂躙されていた
タウンインベーション再び

赤、青、黒、緑の閣下はいいとして、赤とか青とかピンクのモンバットがいるんですけど。
発見できなかったけど、きっと黒と黄色のモンバットもいたに違いない。5人揃ってゴレンジャイ。
ピンチになると、グレートマジンガーみたいな巨大ロボが応援に駆けつけるんだと思ふ。
超神合体!!グレーターモンバット!!みたいな。そこらの森にふつーに棲息してるけどGモンバット。

それにしても重い。魔法詠唱してからカーソル出てくるまで、余裕で5~6秒待たされる。
こんな阿鼻叫喚の地で蔵落ちなんかしたら、五体満足で済むわけが…


嗚呼っ!!

あぁぁぁぁ…
OooOOoOoooOOoOo

マトモに歩く事すら出来ねぇよ…。どこにいても何かしらのエリア攻撃飛んでくるし。
白豚持ってる身でこんなこと言うのもナンセンスですけど、もうちっとメイジが活躍できるような
戦士お断りの湧きってできないもんかしら。強化されたスライムと酸エレの大群が押し寄せて、
WWA数発で武器がガラクタになるような嫌らしい湧きとか。詠唱可武器にもっと光を。

惨劇が鎮火した頃、わざとらしく遅刻してきたドーン到着
想像と違って普通の人間

ロイヤルガードって称号持ってるくらいだし、「さすがドーンだ、なんともないぜ」って感じの
超重装備騎士を想像してたんですけど…思いっきり軽装歩兵なファッションのドーン女史。
全身フルプレ+インパクト抜群のレディーマーorパラディンソードっていでたちを期待してたのに。

Cloak of Silence入手に関わる一連のGMイベント…と告知されてるし、今後ちょこちょこと
ドーン女史は各地に姿を現す事になるのかな。次からは遅刻しないで現地に来てください。

嗚呼、気付けば100000Hitらしいですよこの日記。何の役にも立たない電波日記なのに、
日々の閲覧ありがとうございます。99999でカンストしなくてよかった。

次期GMイベントで予定されているDawnの帰還。その事に関して、公式で前触れと思わしき
不穏なニュースが流れておりますが…そもそもドーンって誰。

救国の聖女・ドーンの雄姿
今宵もドーンの一撃が火を噴くぜ

うん、「ドーン」で検索しても、江頭か笑ゥせぇるすまんしか出てこないんだ。頑張れグーグル。
てか公式で検索かければ彼女に関する事は概ね書いてあるみたい。「ドーン!」じゃなくて
「ドーン」で調べてください。まー、要するにジャンヌ・ダルクね。農民の娘出身の救世主。
民衆を率いてブラックソンの軍勢を退けた、見目麗しきロイヤルガードか…

こんなおねーさん希望
個人的趣味丸出し

「見目麗しき」なんてどこにも書いてないよね。分かってる。個人の希望と妄想でモノ言った。
烏合の衆を率いて、バケモノの軍団相手に戦果上げるような豪傑だもんね。普通に考えれば
アジャコングみたいなクリーチャー1歩手前の超人よね。現実はそんなに甘くない。

その超人ドーン宅が放火されたようで
ユー北西の突端にございます

放火っつーか…これ、ボヤって言わね?やる事がちんまいなーカスカ卿…しかも、
何故か玄関先に大量の水樽が設置された倭国ドーン邸。これなら消火活動も心配なし。
それにしてもだ…

古くからのロイヤルガードどもは、ドーンへ絶大の信頼を寄せている。
市民への人気も同様だろう。そのドーンを取り込むことができれば、
まさに勝利を手にしたも同然だ。しかし、わしに抵抗する活動を広く始めたら、
我々が押されることになりかねん……。ここは流れを変えるためにも潰さねばならん!


とはカスカ卿のご判断ですが。民衆の英雄に危害加えて、市民が一斉蜂起する可能性を
こいつは考えてないんだろうか…今のブリタニアには、チャンピオンエリアを1人で制圧したり
各領域のボスをソロ討伐したりするような、こわーい冒険者がウヨウヨいる事を忘れてるのか。
みんなに大人気の喋るネズミが「誰か助けて!!」って号令かけたら、ブリ城全面包囲されるぞ。
欲の島終わってみんな暇持て余してるし…時流を見る能力が決定的に欠けてるねカスカ卿。

まぁ、なんでもいいんで早く次のイベント始めてください。する事なくて困ってるんです。

今、こいつの話題でブリタニア中が沸騰している模様ですが
Glowing beetleって「蛍」の事だろ

赤(緑)のテントウムシをモチーフにした、かわいい壁掛け(床置き)家具です。
ダブルクリックすることで、羽を開閉することができます。羽を開くと、光が灯ります。


…光が灯るのは蛍だろ。点灯虫じゃなくて天道虫だぞ。ニポンゴ難しいね米国人EAスタッフ。
なんで今更こんな謎アイテムにスポットを当てるんだろ。日記読んでる方はご存知でしょうが、
おいらは今日も変わらず虫が大嫌いです。虫型スタチューなんてどうでもいいから、
ぬこスタチュー作ってくださいな。魔女宅のジジみたいな。ふくまねき像とかクマにしか見えん。

何故か個人的にブームが再燃しているMLボス討伐。他にする事がないとも言う。
日々襲い来る日常のストレスを、ボスの棺桶を漁る瞬間のトキメキで紛らわす暗い人生。
が…昨夜は2回のクリ討伐を試み、2回とも幸運着替え前に自爆されて終了。
この早●が…何故もう少しだけイクのをガマン(着替え的な意味で)できないのか…っ!!

幸運高けりゃイイモン出る、なんて甘い話はないけれど…それにしても今回は酷すぎる。
低強度品満載の、でっかいゴミ箱にしか見えないワタアメの死骸。ホントにボスの棺桶か。
これもゴミ…これもガラクタ…これも…

これも…ん…?
こいつをどう思う

本気で見逃しかけた。対人武器はよく分からんのだけど…詠唱可-なしの魔道武器で、
一応のハードルは越えてるって認識でおk?それに回避とか命中とか追加魔法付いてれば、
立派な対人メイジ用武器…なんだよね?いいよね?実は結構なお値段になったりする?
武器種とかも関係あったりします?

ここで心の天秤が発動

売ればいいお金になるかも<<<<<<<<<<<<売りに出すのマンドクセ('A`)

価格考えるのがメンドくさい。キツネにでも持たせとこ。対人メイジでもなんでもないけど、
単なるカッコつけアイテムってことで。取りあえずイメージカラーに染め…あぁ…強化しないと
染め粉も使えないんだっけ。えぇいもう!売るにしても使うにしてもメンドくさいっ!!

粉砕しちまえこんなモンっ!!
破壊の女神がよそ見をしていたようで

ここぞ!!って強化はことごとく失敗するくせに、どーでもいい強化はソツなくクリアしおる。
古代ノコギリとか古代裁縫セットとか、他の強化成功率うpアイテムの導入はまだですか。

深く考えずにYew強化しちゃったけど
この手の強化は本気で無知なもんで

Ashの方が良かったかしら。今更悩んでも取り返しはつかず。ま…染めれりゃ何でもいーや。
防具は整ってるけど武器が寂しいハゲと、武器はご立派なのに防具が薄っぺらのキツネ。
せめて全抵抗50↑くらいにしたい…そんな贅沢な望みじゃないはずなのに…シクシク


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



