Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MGS4にどっぷり浸かってたわけじゃありません。ここ数日、偏頭痛で普通に死んでましたorz
連休が…せっかくの連休が…うぅ…メソメソ

音楽ギアの伝道師じゅえるさん
こだわりなんて微塵もないと思います

全曲入ったオルゴールって、そこらのちょっとセレブな内装品が顔を赤らめるくらいに
価値ある逸品だと思うんですけど、フルコンプの労苦がイマイチ理解されない品なのよね。
本体がありふれた物なおかげで、ステキな中身が表舞台に出られない。本体はダメな子。
ギアが増えるごとに、本体の見た目が変わればいいと思うの。フルコンプした暁には、
田舎の大魔王がラストバトル直前に弾いてるパイプオルガンみたいな、仰々しい代物に変化。
設置には10×10マス要します、と。いらんわそんなデカブツ。

なんという言い草であろう
メッセ画面は若干の誇張を施しております

デレを感じさせない、強烈なツンを放つ女。「最近MLボスにハマってるんだ」ですと。にわかめ。
家に帰るまでが遠足であり、鍵を集めてボス退治して棺桶の中身にガッカリするまでが
ML討伐って事を理解していないっ。上司と部下の関係はルナベンダ内でのみっ!!
狩りでまで従業員をコキ使おうなんて言語道断。鍵くらい自分で集めてこんかい。

と、面と向かって社長に言えるはずもなく
左下のはガイルの死骸

社長をお招きし、いざ出陣
カモフラージュ率95%

コアタイムに鍵集めしてたのに、2回分集めるまでの1時間、PCの姿を見かける事は全くなく。
毎晩のようにドレッドへ挑んでた2年前は、いつ来ても複数人とIrkの取り合いしてたのにね。
活気と殺伐さに満ちていた、あの頃のTwisted Wealdが懐かしい。

この時点で早くもガス欠の馬
永遠のML最弱ボス

HP1/5切った辺りで早々にマナを吸い尽くされ、悲しげにいななく馬。はえーよ。
魔法を使ってこないドレッドなんて、馬の形したOLと言っても過言ではなく。5毒なんて知らん。
おはようからおやすみまで、潤沢にマナを提供してくれるワタアメを少しは見習いなさい。

戦利品はエプロンの出来損ないのみ
惜しいな

MGS4、1周目終わりました。ゲーム2に対してムービー8くらいの内容でした。2周目終わったら
今度はバイオ5だ。忙しい忙しい。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。