Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい



程なく2月も終わりを迎えますが、この期に及んで弟子から蠢くハァトが手渡されました。

もしかしてケンカ売られてる?
いい歌…か?

今時のナウなヤングに、この歌の元ネタが何なのか理解できるのか。Aliceって知ってますか。
弟子曰く、2/14から今日に至るまで、寝ずに考えた力作の歌詞だそうです。嘘こけコノヤロウ。
が、ちょっと笑ってしまった時点で師の負け。

竜王討伐@野良PT
ヒリュウの亡骸が痛々しい

イル湧きもさすがに飽きられてきたのか、深夜0:00を回ると途端に人が減ってしまうようで。
時は0:30、傲然とお出ましになった竜王の元に集った矮小な人間共は、チンケなステハイと
ヒリュウを連れたテイマ戦士氏の2名のみ。ドンツクドンツク→ピシャーンでハイドを暴かれ、
無残に食い殺されるチンケなステハイ(キツネ)、さすがに竜王相手では分が悪いヒリュウ。
だ、誰かっ!!お客様の中に竜王相手でも張り付ける、屈強な戦士の方はおられませんかっ!!!

激闘は30分もの長丁場に及び
戦場に芽生えた友情

H&Aを旨とするイグノア戦士氏とネクロメイジ氏が参戦し、4人PTの本格的なドラクエ開始。
レプリカは出ないし、保険金の元も取れなかったけれど、本当に楽しい時間でありました。
リックター相手に微動だにしない廃戦士がいなくたって、4人いれば何とかなるもんだ。
久し振りに熱々のPT戦闘が楽しめました。みなさん、お疲れ様でありましたっ。

非常に実戦的なプロパではあるのだけど
マニア垂涎の一品

マニア以外には見向きもされなさそうな武器種で…あ、でもこれ一応Wスト撃てるのか。
とはいえ…基礎ダメが大小と同じ…あ、でもこれ片手武器だ。POT飲めるじゃない。
もしかして、そこそこ使える武器だったりする?中火力武器でWストが生かせるモンスとなると…
高HP・低抵抗で、POT飲めるのが助かる相手…対岸の親父くらいしか思い浮かばんなぁ。
あぁ、徳稼ぎでマダムんとこの黒ワニ乱獲にも使えるかも。

こんな土方のおっさんいるよね
ホントにいそうで困る

…この際、ビジュアルには目をつぶろう。機会があったら、適当な相手掘ってみます。

わーいらねー
何のつもりでこんなレプリカ作ったの

和室・洋室・廃墟を完備し、ファンシー小物からグロアイテムまでソツなく対応。
ハズレと称される沼や溶岩もオールラウンドに受け入れる、節操なしの我が家ですが…
こればっかりは飾る場所が思いつかん。こんなんが似合う場所ってどんなとこよ。
あぁ、一箇所だけ思いついた。セキュアの中。

未開部族の祈祷に使われそうな、呪いのキモ蛇像を押入れへ封印し、何もなかった事に。
家中を置物で埋め尽くしているスタチューマニアがたまにおられるけど、そんな人でない限り
この像は欲しがらんのでは…鳴き声がまたうっさいんだこれ。ウボァァァ!!とか。FF2の皇帝かと。

大和のじゅえるさんが、お土産のレアギアを片手にご来訪
相変わらず何の曲かは全く不明ですが

これを確保するのに、Blackthorn Fortまで1週間通い詰めたそうで…そんな苦労の結晶を、
ありがとうの一言で受け取るわけにもいかず。代わりに何を差し上げようかと悩んでいたところ、
希望の品は既に決まっていると宣言されまして。

その① サインください
本っっっ当にこんなモンでいいんですか

その② 生戦闘の現場を見せてください
もう一度聞きますが、本っっっっっ当に(ry

いいのかこんなんで。本当にいいのか。ご本人は満足そうだったので、別にいいのかな…。
最近になって白豚を作られたとの事で、打倒金閣下に向けて鋭意修行中なのだそうで。
どんなに下方修正が図られようと、やっぱり戦士といえばみんな白豚って結論に至るらしく。
湧き参加しても、透明(ネギ)豚ってあんま見ないよなぁ。自重しないイグ連打は最高なのに。
今は亡き友(死んでない)豚店主に敬意を表し、おいらは透明豚メインで頑張ってみる。

グロ→ノーブルまで低下した末にようやく…
所要時間40分

弟子がロープを溜め込んでいる事が発覚したので、1本につき5万円で交渉開始。
ロープの相場が分からない師と、物の価値が分からない弟子とのいい加減なやり取り。
あっさりと交渉成立し、憂鬱な炎ウサギ乱獲の末にようやく我が家にも厩舎がやって来た。

これはこれでいい色だ
ブロンズっぽさが実にいい

通行障害にならない点も地味にポイント高い自宅厩舎。銘入れれないのが実に残念。
このニセ厩舎作成時、何回やっても「作成可能な材料が足りません」と表示されて、
「ちゃんと揃ってるだろーが!!これ以上手間かけさすな!!」と1人でブチ切れてたんですけど、
Rope→Hitching Ropeに変換する事を忘れてただなんて、口が裂けても言えない。

もっかいベドラム地下湧きやってみようかと、先遣隊のキツネを現地へ派遣。
誰かが3段階で挫折したらしく、2本しか灯ってない蝋燭と鹿の大群を目撃し企画倒れ。
じゃあグレイド湧きにでも挑戦してみよう。各鯖の英傑達が攻略法を見出してるようなので、
まねっこすれば弱小なハゲでもソロ攻略できるかも。

押し入れからこんな斧発見
ホントに押し入れって感じのセキュア

難関は3段階のハードゲイと聞いております。ヤツを瞬殺できるか否かが攻略の鍵と。
よく拝見している豪傑のブログで、追加魔法付きのD斧なら云々~って記事を目にしまして。
D斧使ったところで、アナ抜き低火力のハゲにハードゲイの瞬殺なんて可能なんだろか。
白豚ならぬ透明豚が信条なんで、マナ枯れの心配はないと思うけれど…

考えるよりやってみよう
横にいるわんこがすごく気になる

白わんこが仲間になりたそうにこちらを見ている。溢れ出すテイム欲。急いでテイムすれば、
1~2本くらいの巻き戻りで済むよね。テイマで出直して来てもいいよねっ!

なんだとコノヤロウ
嗚呼、時間の無駄

湧きモンスってテイムできねぇのかよ…勉強にはなったけど…うわー、すっげぇ時間無駄にした。
案の定蝋燭が2本巻き戻り、ちまちまとケンタ狩りからリスタート。懸案だったハードゲイは、
細腕のハゲでも魅了だの不調だのを使われる前に沈める事が可能と判明。
とはいえ…火力不足な事実は変わりないわけで、ノンビリ進めてたら
白蝋燭3本目でアッサリ巻き戻っちまって、死に物狂いの時間との戦い開始。

3段階の忙しさに比べたら、4段階なんて和やかなもの
恐れるべきは金クマのみ

ドラ騎乗に戻り、のほほんと熊狩り開始。ここまで来れば、てきとーに進めてても
滅多な事では巻き戻る事もなく。ボスの黒ケンタことトゥワウロは、モメンタムに巻き込めば
何の問題もなく倒せるって話だし。虚弱戦士のハゲでもソロで何とかなったなぁ。
これでレプリカ出てくれれば、万々歳の幕切れなんだけど。ドレッド像欲しいよドレッド像。



偉大なる先人は、かような言葉を遺されました。取らぬ狸の皮算用



うそーん…
俺涙目

現れたるは、黒ケンタならぬ金ケンタ。本気と書いてマジっすか。HP7500の貧弱野郎が、
HP37500のたくましい男に大変身。1時間20分の苦労の果てがこのオチか。
10人規模の大PTならともかく、こんなのソロで何とかしろってか。何とかしてやるよ畜生!!

クマーに巻き込んでチビチビとモメンタムを当てていくものの、元のレスが101.5~115.6を誇る
テクニシャンな黒ケンタ。パラ化=レス120~130↑って事で…モメンタムがスカるスカる。
累々と築かれるクマー死体の山、ちーとも減る様子を見せない黒(金)ケンタの生命力。
粘ること実に1時間。いい加減に集中力の維持も限界を迎え…

クマーに食われる
俺が一体何をした

ここで完全に緊張の糸が切れたハゲ。蘇生→おもむろに自分の死体に接近→
金化=ランダムタゲ状態の黒ケンタに、スコンと射抜かれレスキル万歳。200って見えた。
しつこく蘇生⇔レスキルを繰り返し、更に30分ほど粘るハゲ。



先生…朝日が見えて来ました…orz



うがぁぁぁっ!!!やってられるかこんなモンっっっ!!!やめやめっ!!男は諦めが肝心っ!!
MLの初期は、ここの本当の主人であるドレッドまで金化したって話を聞いたけれど…
1人でコイツ相手にするのと、1人でHP250000のドレッド相手にするのと、どっちがマシかしら。
99%まで成功していたグレイド湧き、無念の敗走…Pub58で、これ修正されるんだっけ。
リベンジは次のPubまで持ち越しね…。

ちなみに、こんなバケモンでしたとさ
これでイグノアとバード技能まで使ってくるんだぜ…

ルー語くさいインチキ和洋折衷ローカライズなんかどーでもいいから、遊びたい時に
ちゃんと遊べる体裁を整えてくれと。永遠にこのままかと思うと、愛しさと切なさが炸裂します。
KRのレガシーアートみたく、PC側で選べるようにはならんのかい。それなら問題ないのに。

房総の羊氏が、はるばる出雲より観光に
何故来ない倭国の羊

来ない時は弟子ですら来ないのに、来る時はアホほど来客が集中する不思議な我が家。
房総氏に始まり、白熊に乗れたら引退予定の人、妹者、弟子、Manaさん、シャブと
2時間半ぶっ通しで雑談オンステージ。「倭国って賑やかだなぁ!!」と、感動する房総氏。
いや、たぶん気のせいだと思います。しかし惜しい。ここにが来れば、倭国・出雲・桜と
世界中の羊が集結したのに。

…いや、この広いブリタニアに、自称羊が3人しかいないはずがない。まだ見ぬ羊がきっと。
四魔羊とか羊十勇士とかソロモン72羊とか、様々な羊が今日もどこかで息づいている。

オルゴールに11曲目のアンコが追加
提供者はやっぱりManaさん

UOのBGMも、たまに聞くと味わい深い。普段は全部OFFの俺。CW切れたときの「ポン」とか、
BGM鳴らしてると聞こえないんだもの。Conversation With Gwennoとかいい曲だなぁ。
どこで流れる曲かサッパリ分かんないけど。新たに追加されたHumanoids(U9)も視聴。
突如流れ出すロマサガのBattle2に( ゚д゚)ポカーン あぁ…これ、もしかして戦闘の時の曲か。
戦闘曲は全部ロマサガ系の曲に差し替えたんだった。長らく流してないから忘れてた。

残すアンコはMelisandes Lair1曲のみ
使用頻度は月に数回のテイマ

最後の1曲は自力でと、気分を変えてテイマで出撃。したのはいいものの…なにこれ、
対ゴレムって自分からペットアタックできないの?タゲ受けるのをじっと待つしかないの?
キツネならEB→CLTで3秒KOのところが、以外にてこずる始末。割合ダメで死にそうになるし。
手塩にかけて育てるのに、どーもウチのテイマは活躍の場が少ない…。キツネで出直そう。

先日のベドラムに味を占めて、ちょろちょろとボス湧き再開
また布団かい

イル・トクノ湧きはキツネで回すのが精神的に楽。他人に迷惑掛けないって意味で。
人目を忍びそっと魔法を放ち、場を荒らすことなく静かに会場を練り歩き、
誰にも看取られる事なく、ひっそりと野垂れ死に、無言でアンクまでダッシュ。人の手は借りぬ。
あ、キツネは蘇生くらいお安い御用しますんで。それっぽい姿を見かけたら、背後霊して
耳に息でも吹きかけてくれれば気付くでしょう。首筋は弱いんでご容赦願います。

ここ3日ほど、風邪で生死の境をかゆい うましてました。インフルの予防接種受けても、
普通の風邪には抗えない虚弱体質の俺。見た目と内臓のギャップが激しいと評判です。

ときめくぞハート、燃え尽きるほどヒート
師の本心

巷で好評を博している、蠢くハァトとやらを弟子に捧げてみました。ハートと言われると、
山吹色の波紋疾走か拳法殺しのブタしか出てこない、ジャンプ黄金期世代のNOIRです。
サウザーの真似してブロック塀にチョップして、小指の骨を脱臼したのもいい想い出。

病魔に冒されても会社を休むわけにはいかない悲しき社畜。仕事→帰って即寝の日々が
長いこと続いており、大きな戦闘からすっかり遠ざかってます。多少は体調も戻ってきたので、
リハビリと称して適当な戦闘でもこなしてこようかと。

病み上がりの身で何をしているのか
ハードすぎるリハビリ

全ボス湧き中、屈指のソロ難度と噂されるベドラム地下湧きへ。1年半くらい前に
興味本位で挑戦して、泣きながら帰ってきたトラウマの地。忘れた頃に復讐にやって来ました。
各鯖で強者の誉れを欲しいままにしている方々のブログとか見て、「簡単そうじゃね?」と、
とんでもない勘違いを胸に再挑戦へと赴いた次第なのですが

ほら死んだ
この期に及んで死ぬとかどうよ

難関の3段階をくぐり抜けて、4段階で転がってる辺りが俺クオリティ。病み上がりには辛い。
人のを見てると簡単そうに見えるんだけどね…しんどいよここ…。3段階で2回巻き戻り、
4段階で1度転がって

ようやく親玉が出たのはいいものの
ボスの名前が読めません

名誉取り損ねた/(^o^)\ いや、取り損ねと言うか…隔離エリアから流れてきたミイラ男に
脊椎反射で名誉上書きしちまって…1撃につき25~30という貧弱極まりないダメで、
9000のHPを削り取る苦行開始。若干熱があるのか、震える指先、おぼつかないマウス捌き。
踏みまくる鹿酸、食らいまくるMAXダメブレス。健常時ならもっとマシに立ち回れたと思いたい。
ボスだけで4回も死んで、グッタリと討伐完了。

よかった、報われた…
便乗の恐怖に脅えながら討伐成功

身も心も装備もボロボロになりましたが。MLボスやDOOM親父並の棺桶だったら
戦利品を漁る楽しみもあるけれど、ボス湧きは出るか出ないかのAll or Nothingだもんなぁ。
これで何も出てなかったら、精神的ショックで風邪ぶり返してたかも。

覚書

・武器は4段階までずっとシーカー(pestilent bandageがアンデッドかどうか不明ですけど、
 大したダメ受けるわけでもないので無視)。
・1、2段階は何も考えずグルグル。
・鹿を隔離するかキモイムロードを隔離するかは好みで。装備の耐久減らしたくなかったので、
 NOIRは鹿を隔離。貧弱火力(アナ抜き・武器ダメ計62)のハゲでも蝋燭は問題なく進行。
・ボスに備えて、4段階目はすみっこで無双。ボス湧いたら鎮静POT等でタゲ切り。
・中の人が健康な状態で挑みましょう。

なんかもう色々とダメだ
エキサイト先生よりエキサイトじゃねぇか

ユーザーを笑かすためとしか思えないような、糞ローカライズの数々。
てつたんとこで種々晒されておりましたので、逐一SS上げるのは避けますけれど。
取り急ぎ、オブラートに包んだ穏便な表現で「死ね」とフィードバック送っときました。
何がどのアイテムを指してるのか逆に分からんわ。つるって何じゃい。

救いようがないくらい呪われた絵になりました
絵はローカライズの魔手を免れまして

Hands Resist Him(リンク先恐いので注意)っていう、有名な呪われた絵画がありますが。
此度も暇潰しに余念がないManaさんから「逆向きの血が出たんだ」と手渡されまして、
痛んだ絵と合わせた所、いい感じに不幸を呼びそうな絵画に。不幸になるのは主に家主。
まぁ、あの小奇麗なMana邸に血なんぞ似合うはずもなく。ゲテモノはNOIR宅にロックダウン。
そして毎度の如く、お返しの品を何にするかで苦悶する俺…。

去年に引き続き、今年も開催されたスケベスカベンジャーハント
ウルトラハイテンション紋次

ライバルの多さに早くもテンション下降気味。反比例して、ヘブン状態まっしぐらの紋次。
えー、この紋次のPD出す時、間違ってPTメンバー追加を選んじまったんですけど、
隠れて大人しく説明を聞いていたキツネ、いきなり暴かれました。ここTなんですが。
中身はイベントGMか何かなんだろうけどさ、ちょっとした手違いなんだしさ、暴かなくてもっ!!

あぁ、もちろん勝利とは無縁でイベント終了を迎えました。クソが。明日も挑戦してやる。



Sayuriが持ってるデコツールは「内装ツール」とローカライズされてるのに、キツネ所持のは
「An Interior Decorator」のままと、センスのカケラもない上に処理漏れまである始末。
取りあえず…みなさん、フィードバック送ってみませんか。俺は速攻で送っちゃいましたけど。
風情も浪漫もワビサビもブチ壊しだ。こらあんまりだろ。

欧米式タマゴ酒の補充にチャレンジ
砂糖の用意が手間なのよ

料理スキル不要。材料を適当に鍋へブチ込めば、おいしいエッグノッグの出来上がり。
そーいや俺がご幼少の砌、ウチのママリンが風邪で寝込んだ事がありましてね。
うなされる母の身を案じ、何か出来ないかと子供なりに知恵を絞った末に、
風邪にいいと噂で聞きかじった「たまござけ」とやらを作ってあげようと思いましてね。

調理法なんか当然知りませんし、カンカンに沸騰してアルコールの抜け切った日本酒に
溶いた卵を一気にブチ込んだだけという、主成分「酒」のかきたま汁が出来上がり。
親の許諾を得ずにガスを使い、酒と卵を盛大に無駄遣いし、ごぼごぼと煮えたぎりながら
強烈なアルコール臭を発する謎の液体inかきたまを差し出され、フリーズするママリン。

病床の身とは思えぬ、腰の入った重い鉄拳で、厳しい制裁を我が子に加えたウチのママリン。
紛れもなく「母は強し」という言葉の体現者でありました。今でも恐るべき母です。

UO内のいかなる難事も「暇潰しですから」で片付けるNo.9の重鎮から
家主すら存在を忘れるオルゴール

あらホント
残りの曲が何か全く把握しておりません

そいや、ギア収集もここ最近すっかりご無沙汰。ギアのお礼はギアで返そう。
将軍SBの存在で魔ダメ100↑の確保が容易になり、ゴーレム狩りも大層楽になりました。
機械特効のプロパティ新設してくれりゃ話は早いんですが、なくても別に困ることはなく。
それ以前に、特攻本が欲しいと本気で思わせる程のサイバーメカが、ブリタニアにはいない。
世界を火の七日間とかに叩き込んでくれそうな、屈強な機械兵器の登場はまだですか。

狩りが楽になった=レアギアが出やすくなった…はずもなく
コモンですらないとかもうね

アンコモン2枚とStonesのギアをMana邸に遺棄し、お茶を濁しつつそそくさと退散。
煮るなり焼くなり売るなり捨てるなりご自由に…。

唐突に「フェイント使えるようになりたい」と騒ぎ始めた羊
緑閣下くらいなら余裕で狩れるんですよコレ

フェイント使用可の武器種も知らんでフェイント使いたいとか、ヘソで茶が沸く話ですけど。
なんでも友達と一緒にドラ湧き行って、竜王のおみ足で無残に踏み潰されてきたんですと。
さっきゅんに苦戦してる身で、リックター相手にマトモな勝負が出来ると思ってる所が凄い。
まぁそんな経緯を経て、一撃がデカい相手に死亡率減らす方法を模索した結果、
フェイントに行き着いたそうで。羊にしては珍しくマトモな結論に達した模様ですが…

フェイント使えたって、立ち回りがアレでは木刀も泣くってわけで
何故周囲の確認をしないで戦うんだ

ヨモツ戦士3人に追い回され、フェイントどころかコンセクまで忘れるほどテンパる羊。
戦闘の手順を説明しても、羊曰く「右から耳」だそうです。右から左じゃなく右から耳。
当分その木刀貸してあげるから、まずは黒閣下を安定して狩れる域にまでなっといで…。

PvMよりPvPの方が絶対難しいと思うんだけどな…何故これでリガ戦士が務まるんだ…?

結婚しました。



うん、「俺が」のわけがない。大和在住の友人が、物好きにも結婚する事になりまして。
新婦側の倭国友人代表として、俺と弟子と羊の3人が招待された次第でございます。

何故か真っ赤な式場案内用ゲート
友達多いね新郎新婦

奥様の名前は『Lei』。そして、だんな様の名前は『Berserk』。ごく普通の二人は、
ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、
お2人は、PKだったのです。

PKって時点で、ふつーでもなんでもないんですけど。つまりはPK同士の結婚式なんで、
必然的に式場もFニュジェになってしまうわけで。こちらは初期キャラ、しかも俺的にはサブ鯖。
失うものなど何もない。来るなら来たまえ赤い輩。

来ました赤い輩
この面相だけど「ルナ」っていうの♪

…牧師役ってGMなの?方々のブログで「UO婚しましたぁ♪」なんて記事を見かけても、
殆どが青ローブのカウンセラーが牧師やってたように記憶してるんですけど。
牧師なら黒の修道服が基本だろう普通は。赤い人同士の結婚だからって、牧師まで
返り血に染まった衣装を纏わなくても。

さぁ、主役のご登場ですよ
新郎…

…ごめん新郎。KRで参加した不届きな参列者を許しておくれ。いつになったらKRの男性は、
類人猿からヒトへの進化を許されますか。それとあれだ、なんて言うか…腕ほっそいな新郎っ!!
PKなんだし、これからは家族を守ってかなきゃならんのだし、もっと鍛えて逞しくならんと。

そして粛々と式は執り行われ…
奥さんはいたって真面目に式を受けていたんだが…

ボケたい衝動を懸命に押さえ込みながら、真面目な参列者のフリを演じる俺。
それにしても、ちと位置が悪いなこの式場。舞台裏では羊が「牧師のセリフ聞こえNeeee!!」と、
メッセでブツブツ愚痴をこぼしておりました。壇上と参列者の席が遠すぎるよここ。

なので、式の発言一覧を(クリックで拡大)
これはひどい結婚式

真面目な参列者のフリする必要なかったかもしれん。フリーダムすぎる新郎に盛大な拍手を。
参列者の会話は削りましたが、牧師・新郎・新婦の発言は、誤字重複も含め余さず網羅。
悪ノリ全開の新郎&仲人。新婦よく我慢した。誓いの口づけ寸前、とうとうキレとりましたが。
ちなみに、毎行最後の文字が消えてるのはKRの仕様らしいです。細かいバグは相変わらず。

牧師が退場する早々、F with PKらしい盛大な宴開始
青の参列者に手を加え、ガード死する者多数

…大和は恐ろしい所だべ。おら、さっさと故郷の倭国に帰って、畑仕事に精出すだで…。
ちなみに大和在住の面々は、この後に圏外PK活動という二次会へ繰り出したそうで。



生参列は始めてのUO婚。貴重な体験をさせてもらいました。おめでとうBerserk & Lei。
今後は夫婦で人殺しに励むといい。他人の悲鳴と涙と死を糧に、末永くお幸せに。

その手のイベントには全く興味ないんですけど、陳列されていた海鮮太巻きが
どーにも俺の心を捉えて離さず、つい買ってしまった恵方巻き。恵方の方角が不明なので、
時計回りに45度ずつ身体を回転させながら、全方位オールレンジ昼食を敢行。
90度まで回転した辺りで、アホらしくなって普通に食しはじめた根性なしのNOIRです。

年に一度の節分ですし、鬼さん退治なんかを
いや、こちらには来るな

和弓、木刀、大小等の定番に用はない。手鉤、釵(さい)、ラジャたんといったキワモノこそ
トクノ浪漫を体現する逸品。100%純木製の木工品を「鉄棒」と言い張るのがトクノ浪漫。
スーパーでよく見かける「魚 + 水 = あけぼの さけ水煮(180g)」も、トクノ浪漫にかかれば
問答無用で寿司でありミソスープ。

10万くらい稼いだところで飽きて終了。なんも出ねぇよバーカバーカ。強がり言いましたが、
本当は大小が目当てでした。ルニ製武器といえばベストリーフ一択みたいなこのご時世、
なかなか高品位の大小は出回らず。昨今では趣味武器扱いされつつある有様ですし…。
単なるこだわりで使ってる武器だしねぇ。

気分を変えるために天使ソロでもしてみようかと 
アイドル30分って長ぇよなぁ

終わったばっかでした。ガッチリと10万くらい拾って笑顔で帰宅。何しにここ来たんだっけ。
しかし…この金を放置して帰る人ってのは、俺とは違う世界に生きる人種なんだろうな…。
こちとら金回収にミニオン5匹くらい召還したい気分なのに。むしろミニオンに乗りたい。

刹那の興奮、そしてがっかり
PSC15とか作る気すら起きんわい

肩を落として帰宅すると「服ブレス大口もらったー♪」と、ゴキに乗って駆け込んでくる弟子。
嗚呼、その白く細い首を、ゆっくりと締め上げて差し上げたい。師は過日、青ルニ対象の
小口3枚を誤って腐らせて以来、バルク神から完全に愛想をつかされていてだな。
ここ最近は戦の神からも見放されていてな…っ!!数週間、ロクな収入がなくてなぁ…っっっ!!!



本日の収入 鬼狩り100K+放置金拾い100K=200K わぁお金持ち。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



