Recent entries
2016/03/10 (Thu) 5年3ヶ月振りの更新
2011/12/25 (Sun) リア充爆ぜろ
2011/11/29 (Tue)
2011/11/25 (Fri) 棺桶を開く喜び
2011/11/21 (Mon) ただいま
2011/09/30 (Fri) 心が折れそうだ…
2011/09/16 (Fri) 大人の階段降りたい

骨馬欲しさに頑張ってみたものの、やっぱりベドラムは相性悪い俺。ベドラムと言うか
テイマと相性が悪いだけなんですけど。うん、他の手段を考えた方が早そうだよね。
具体的には、金にモノ言わせた方が早そうだよね。

てなわけで金策に赴いたわけなんですけど
クリリンさえ出れば骨馬2頭は買えるのに

なんとも微妙な戦利品。今のご時世、ネクロタリスなんか誰が欲しがるというのか。
ごく一部のネクロメイジが、ブースト用に付けてるくらいじゃなかろうか。
光晶洞2周して、強化すれば売れるかもと思える防具が6つ手に入ったんですけど、
6つとも電子の海に還って行きました。破壊神Sayuriの右手は、今日も光って唸ってた。

遠い骨馬。今日はもう寝よう。サイコーの布団の温もりだけが、ぼくの心を癒してくれる。
昨日はかけて寝たんで、今日はかぶって寝よう。そんな事を考えながら寝床へ足を運ぶと

血尿のオネショってこたねぇよな
サイコーの布団に染みが

布団に血。膨らむ妄想。誰だ。俺の布団で何をした。まさか…ナニをしたというのかっ!?
なんて羨ま…いや、けしからん。家主不在の合間に、あんなことやこんなことを…っ!?
そんな妄想を羊と妹者へ赤裸々に吐露したら「痔のヤツがなんかしたんじゃねぇの?」ですと。
一気に萎えました。色々と。

どなたのお土産か存じませんが、謹んで飾らせて頂きます
着々と増える血コレクション

どこを向いても血の臭気が漂う当家。零の舞台として使えそうです。次回作でいかがですか。
思わぬ置き土産に興奮気味のハゲ、にわかに眠気が吹っ飛んだ。余勢を駆って何かしたい。
湧きにでも参加しようかと各地を巡ってみたら、霊性がガラ空きだったので羊と共に天使湧き。

てつたんとあmを便乗としてお招きし、いざスタンバイ
足しか見えませんがてつたんです

相変わらず、3~4段階になるともりもり増える便乗の衆。幽霊監視でも置いてるんですか。
これがイル霊性湧きの仕様と割り切り、黙々と作業再開。F行って回す根性もありませんし。
羊やあmとケンタウロウスの取り合いをするという、不毛な事を繰り返しつつもボス登場。
そーいや、てつたんがここでキモい顔出たと言ってたっけ。いいなぁキモい顔。俺もあやかりたい。
装備品は別にいらんのだ、桟橋とか岩とか顔とかをだな…

何かが当選したようです
そして金拾いに魂を注ぐ2人

ごめん、前言撤回。これはいい。装備品だけどこれは欲しかった。これとINT靴装備すれば、
ブレスしなくてもキツネのINTが常時150になる。魔ダメ馬鹿のキツネには大変ありがたい。
ちなみに、あmは泥・ぬかるみが当選したようで。いつも思うんですけど、この泥・ぬかるみって
天使と何の関係があるんでしょ。何かに使えるわけでもないし。自家製厩舎みたいに、
泥・ぬかるみを材料とする新しいアイテムが登場します、なんて展開になったりして。

そして、すっかり忘れてる当初の目的。明日も骨馬目指して頑張ります。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 …いつまで続くかね。【Ultima Onlineと日常の雑記】, All rights reserved.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.